2007年08月07日

花火!!

お久しぶりでがんす!!


昨年は、日和山の近くで見ていた酒田の花火大会ですが、


今年は河川敷まで行ってきましたーー!!face02


私もママも、せっかくだからビールを飲みながら見たいかな!?って事になり、


ベビーカー2台を押して、30分くらい歩きましたよ!!icon22


花火!!花火!!花火!!花火!!


花火!!花火!!花火!!


携帯での画像の割には頑張ったでしょ!!

ママの発見!?で、携帯の画像を連写モードにしての撮影です!!face08


花火の様子はというと、


娘は、「うるさーい!!」と言って、耳をふさぎっぱなし!!


息子は、興奮しまくりで、そこら中走り回り、花火を指差しては「ほらーきれー!!」を連発!!


ママは、生ビールがおいしーと大満足!!!


パパは、救急車が5台も走った事にビックリ!!!って感じでした!!!


後でんだ!ブログを見ると、しみじみしじみさんや香林さんも近くにいたんだなー!!です。


家の息子、走り回ってるの見てもらえたカナ!?暗くて無理ですよねー!?


一番最後の花火が、煙に隠れて残念でしたが、反対側(土門拳の方)からは良く見えたって!!


翌日の新聞で、「救急車」の理由を知って、ちょっとビックリの花火大会でしたが・・・・


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お元気ですかー!!
森の山
地引網その2!
地引網その1!!
盆踊り!
初めての3人
同じカテゴリー(家族)の記事
 お元気ですかー!! (2008-05-24 21:50)
 森の山 (2007-08-29 19:30)
 地引網その2! (2007-08-20 20:00)
 地引網その1!! (2007-08-19 20:00)
 盆踊り! (2007-08-18 19:00)
 初めての3人 (2007-08-09 19:30)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 13:00│Comments(8)家族
この記事へのコメント
きれいに撮れてますね~!
やっぱり河川敷にいったら迫力が違いますね~!
今年は音だけ遠くに聞いてました。
Posted by ももちゃん at 2007年08月07日 14:31
きれいですね。お天気もよかったから
楽しそう 家からもちっちゃく見えました。
来年は近くから見たいなぁ
Posted by kazuちゃん at 2007年08月07日 15:04
パパさん、んまぐ撮れっだじ!(^.^)b
やっぱり近ぐで見っどいけんでろ?
救急車はおぼげだけの!
そんだごどあんなんの〜
Posted by I太太 at 2007年08月07日 16:03
山形は14日です♪
待ち遠しい♪
携帯では連写で撮るといいのか〜☆
なるほど〜♪
奥さま 賢い!
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月07日 16:18
ももちゃんへ
去年は遠くから見てたんですが、ヤッパリ近くで見るのは良いですね〜でした!

kazuちゃんへ
一昨年は風が少なくて、煙が・・・って感じでしたが、今年は、風が強すぎてしまっての部分が残念です


I太太さんへ
やっぱり、おいは近くでみんながいけ〜!娘はうるせがったけんども。
救急車は、ほんとでおぼけだけの〜


婆薔薇さんへ
連写は、思ったよりいけてる?
まあ、いっぱい撮れば、良いのもあるさ作戦です。携帯でこのくらいいければデジカメならもっと良いかも〜!
Posted by パパ at 2007年08月07日 21:31
みごと!携帯でも撮れます。オヤジも撮ってみましたよ!
でも連写にはきずかなかった!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月08日 09:19
パパさん、前もってブログで発表してくれれば
お顔見に行ったのに~!
往復1時間お疲れ様でした!
ベビーカーが2台あるのにビックリです!
Posted by しみじみしじみ at 2007年08月08日 09:38
釣りオヤジさんへ
手持ちで撮る場合数うちゃ作戦でしょー!連写は是非お勧めです!


しみじみしじみさんへ

土曜日は用事があって〜だったんですが、日曜日になってくれていけました!
私もあの車見えてましたよ!
Posted by パパ at 2007年08月08日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。