2007年08月28日

宝物

息子の宝物です!

ゲキトージャー!






ガチャガチャなので、確か二百円!

ねる時もず〜っと一緒!本当に あで のある二百円です!


今日は、大好きなコメットさんでランチ!



八周年記念で、880円でしたよ!


同じカテゴリー(息子)の記事画像
吸血!?
練習中!!
でんおー
ヘアーカット!!
2歳になりました!!
スプーン練習開始!
同じカテゴリー(息子)の記事
 吸血!? (2007-08-22 20:00)
 練習中!! (2007-07-20 07:00)
 でんおー (2007-07-06 20:00)
 ヘアーカット!! (2007-05-26 01:00)
 2歳になりました!! (2007-05-23 22:00)
 スプーン練習開始! (2007-04-17 23:30)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 14:40│Comments(4)息子
この記事へのコメント
200円だば安上がりでね~が!
これらの元祖はゴレンジャーだが?

オヤジらは釣り好き集まってツリレンジャー!
合体して高速船なれば最高だ~~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月28日 17:18
釣りオヤジさんへ
んだ、んだ、ゴレンジャーがだの子孫だ。
私自身、ゴレンジャーは大分記憶が薄まってしまったんでもの〜
デンジマンの歌だば、すぐにうたわいんでも!
Posted by パパ at 2007年08月29日 12:03
うちも最近がちゃがちゃ覚えました。
私の小銭入れを自分の財布と思ってるハルカです。
Posted by kazuちゃん at 2007年08月29日 12:42
kazuちゃんへ
ガチャガチャすぎだよの〜!家のも、かぶりついて吟味して、お金を入れろとせがみます。
ないよ〜と言うと、すべてに裏切られたようにひっくり返るので、頭を打たないか心配なくらいです。
まあ、こんなに喜んでるので、お得な買い物でしたけど。
Posted by パパ at 2007年08月29日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。