2007年11月10日

今さらなんですが・・・

おばんでがんすー(モトイおはようさんでがんす!)というのもお久しぶりで、もっけでがんす!

記事の投稿が止まってしまって、早50ウン日のパパ ですーー!泣


何だか、色々と考える事が多くて、アップできなくてすみません・・・

たまーに携帯からのコメントのみはさせてもらっていたんですけど・・・・(過去記事狙いで・・・)

超久しぶりにPCログインしようとしたら、パスワード忘れてました・・・

何もないままフェードアウトする気は無かったんですが、光陰矢のごとし状態になってしまいました。

ただ、アップできていないにも関わらず、毎日のようにアクセスしていてくださった方々、ありがとうございますーー!


「離婚」でもしたかと思って心配してるぞーー!!というありがたい言葉までいただいてしまったので、取り急ぎ、言い訳だけでもブログ上でアップします。

言い訳などなどですーー!

 1.とりあえず、近況ですが、「離婚」はしてませんよーー!!笑 ご心配くださった方々ありがとうございます。   私自信の中では、ラブラブだと思ってますよーーーー!!(ママには怖くて聞けない!?)

 2.なぜ!?と言われると、困っちゃうんですが、私、か・な・り 一途なもんで・・・ってのが、一番の理由なのかなと自己分析です。バタバタしてて、子供の画像が無いと、ペンを持つ気に・・・あ、ペンいらないですけど・・・

 3.本気で、山形ブログパパママ日記にしちゃおうかなーーーとも考えていたんですが、それはそれで別なのかなーなどとグダグダ・・・

 4.間が開きすぎてしまって、復活用の記事がーー!?(そんなに期待されてないですけど・・・)


 なんだか、何を書いているのか分かりませんが、取り急ぎ、ご心配くださった方々へ、御礼とご説明ってことで!!face02

  とりあえず、頑張って「腹」を引っ込めるべく、腹式呼吸を頑張ります!!

 そのうち、何事も無かったようにこのブログの記事を見かけたら、暖かく見守っていただけるようなら、泣いちゃうかもーーーー!!

 それでは、また!!


同じカテゴリー(パパ)の記事画像
なんの病気?
使用前使用後?
合同誕生会
やっちまった、コンタクト!
パパ暴走!?
出張中です!
同じカテゴリー(パパ)の記事
 なんの病気? (2007-09-04 19:30)
 少し良い気分 (2007-08-25 16:57)
 サラリーマン川柳 (2007-08-23 23:53)
 使用前使用後? (2007-08-10 19:30)
 合同誕生会 (2007-07-02 13:00)
 やっちまった、コンタクト! (2007-04-03 22:24)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 07:00│Comments(11)パパ
この記事へのコメント
おはよー。
無理しない程度で続けてみたら?
私はもうブログ依存症かも?
Posted by 夜のジョニー at 2007年11月10日 10:16
そうそう♪
載せたいのめっかったら いつでも(=⌒ー⌒=)
あっ!探すと見つからなくなるから‥
何気に思った事入れれば、後は コメントで話しが広がって伸びてったりするんさ〜♪
Posted by 藤丸 at 2007年11月11日 03:07
おはようございます。無理せず。ゆっくりとでよいと思います。私も一ヶ月あけたことありますから、今では、フリマより、趣味の世界になってます。
  あべ
Posted by 庄内フリマ at 2007年11月11日 09:08
コメントありがとさんです!

夜のジョニーさんへ
前から、無理して書いでるつもりはねがったんでもの〜まあ、機会があればですかの?


藤丸さんへ
わがります〜変に人の目を気にしすぎると、ペン先がにぶるんですよね〜


庄内フリマさんへ
スランプ気分というのとは違うんですが、ボチボチ頑張れるかな〜?です。
Posted by パパ at 2007年11月11日 15:42
おはよさん!!
パパさん元気だったなんばいがった~(*^。^*)
ブログはボチボチでもいなよ
無理すっど続がねもんの
子供さんがだの画像、たまに見せでもらて「おっきぐなたのぅ」って思うなも楽しなんよ(^。^)
まるで外孫の成長どご見守る祖母の気持ぢだの(~_~;)
あ、もしかしたらパパさんどごも息子を見守る母親の気持ぢで見でっがも・・・汗
Posted by I太太 at 2007年11月12日 09:42
パパちゃんまじめなんだね
ブログ書いてると
突然いなくなる人て沢山います
ゆっくりやるのが一番だよね
Posted by 欽肉マン at 2007年11月13日 10:06
おばんでがんす〜


I太太さんへ
ほんとでいっつも、I太太さんのコメントだば、ありがでぐっで泣けてきます。ほんとでありがとさんです〜!
子供の成長には、私自身ビックリしてるのですが、この間、本当に見せたいくらいの画像あるので、是非アップしますね〜!ありがとうございます。


欽肉マンさんへ
んだ!のみなさんは、本当に 仲間 だと思っているので、遅ればせながら、一言。って感じでした〜。本当に私自身グダグダですみません。あんまり優しい言葉もらうと、今まで書いてて、本当に良かったと思いました。ありがとうございます!
Posted by パパ at 2007年11月13日 19:38
久しぶりだねー。ってか手紙さんきゅう。
おれは1月から南部方面へ単身赴任予定だす。
おれもブログ始めよっかな??
Posted by 弘前の友達 at 2007年11月17日 23:10
パパさんへ。
1年ぐらいなら待てます。
なんてね。
Posted by はる at 2007年11月28日 03:34
弘前の友達へ
 返信遅くなってしまい、まんずもっけですーーー!!!
1月から単身赴任!?ええーーー!!!1月とかに移動ってあるんだーとびっくりです!
 俺も出張ばっかだけど、単身赴任よりは良いのかなーなどと考えてたけど、大変そうだねー!
 ブログで、家族交流も良いと思うよ!!ただ、奥さんに子供の画像アップしたブログを書いてもらって、見るって方が実は良いかも!!などと自分自身思ったりしてる今日この頃だけど!!!笑
 へばだば!まだ!!


はるさんへ
 1年も待ってくれるんですかーーー!!涙
そんなに待たせられないですよーなどと考えてしまいました。
 話ぶっとびますが、昔々、友達が1年間別れようなどと女性に話をし、1年後にドンペリ(ピンクだったかも)を買って待ってたのに付き合わされた事思い出しました・・・
 結果は・・・・死ぬほど飲んで、こっちも記憶喪失寸前でしたけど・・・・
 
Posted by パパ at 2007年11月28日 22:14
>とりあえず、頑張って「腹」を引っ込めるべく、腹式呼吸を頑張ります!!

最近流行りのビリーズ・ブードキャンプとかどうかね?
Posted by 山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 at 2007年12月30日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。