2007年08月31日

満月 伏せドンできなかった・・・

おばんでがんす!!


久しぶりに行ってきました、酒田の満月さん!!


皮がとっても薄いワンタンが有名ですよね!!


満月 伏せドンできなかった・・・


ここのお店は、ママと秋田のかあちゃんが大好きなお店なんです!!


しかーし、今回は、タレとスープの配合間違ったのかーー!?って思っちゃっいました・・・


魚系のだしの 「臭みみたいなやつ」 ばっかり が強く出ていて・・・・・


残念!!


当然、伏せドンは今回は無しでした!!


ツヨ を一口飲んだとき、あれ!?ってママと見つめ合っちゃいました!!face05

ママも、私とまったく同じ意見だったようです。

ママ、大好きな店だったのにーと残念がってました。icon11


前はバクバク食べていた娘と息子も箸がすすみません・・・(やっぱ味覚もDNA!?)



まあ、私個人的には、私が高校生くらいの時(改装前)の方が美味しいとは思ってます。

少ない小遣いで食べているありがたさってのもあるし、「過去はキレイ」なだけかも知れませんが・・・

リベンジはどうしようかなー!?です。

とりあえず、他の「月系」にリハビリかねて行ってみようかな!!face03

満月 伏せドンできなかった・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
嶽のきみ
ブラン ド ブラン
セミ の子作り!?
ももくろ、海苔屋のむすめ、はる、sim、しみじみしじみ
久々に伏せドン!!
ほ・て・る?じゃないよ、ホタルだよ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 嶽のきみ (2007-08-30 20:00)
 ブラン ド ブラン (2007-08-13 01:00)
 セミ の子作り!? (2007-08-08 19:00)
 ももくろ、海苔屋のむすめ、はる、sim、しみじみしじみ (2007-07-28 19:30)
 久々に伏せドン!! (2007-07-27 07:00)
 ほ・て・る?じゃないよ、ホタルだよ! (2007-07-05 21:44)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 20:00│Comments(6)その他
この記事へのコメント
ここだけの話ですが、シッー!昨年、期待が大きいせいだったでしょうか、イマイチでした。行列店って、客が多いと繊細な味が落ちるのは必然?寒河江の「福家そば」もそうです。んだブログでうわさの「川柳」とやらに行って、その違い確認したいですね。
Posted by おさむ茶 at 2007年08月31日 22:49
おさむ茶さんへ
 「味は好み」ということで、おてやわらかにーー!!ハハハ!
 川柳さん、おさむ茶さんの好みにあえば良いなー!!

 まあ、私の中では美味しい満月さんを知っているだけに、今回のは残念でした!まあ、とっても混んでいる時にいっちゃったってのも関係してるのかな!?です。
 少し前までは夜8時まで営業してたんですが、早く終わるようになったみたいですし、何かあったのかな!?って感じです。
Posted by パパ at 2007年09月01日 00:52
オヤジもそう思う!最近魚だしがきついかも!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月01日 12:19
最近全然行ってないけど、行く気しね!
いっつも駐車場いっぺで。
でもそれって常連?一元客?
パパさんのブログ見る限りでは後者。
Posted by 夜のジョニー at 2007年09月01日 23:07
私もラーメンあんまし食べないけど
パパさん残念でしたね (^_^;;
Posted by 欽肉マン at 2007年09月02日 19:10
釣りオヤジさんへ
何ヶ月ぶりだ〜って感じだったんですが、残念。もう少し空いてる時に再チャレンジ?


夜のジョニーさんへ
駐車場は、何カ所もあるんですが、意外に建物の脇が空いてた〜!
庄内ナンバーじゃない車も結構あっけ〜


欽肉マンさんへ
今回は、残念でした〜!まあ、川柳さんでも、少ししょっぱく感じたりした時もあるので、味は体調によっても変わるんでしょうけども。
Posted by パパ at 2007年09月04日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。