2007年09月04日

なんの病気?




おばんでがんす!


一年ぶりくらいに病院にいきました〜


もらった薬を見てビックリ!こちら!


こ、これって、性病の薬〜?face08





な〜んて、ベタですみません!


抗生物質は、色んな菌退治に使われてますよね〜


私、気管支炎になっちゃいました!icon11





レントゲンの結果、肺炎の心配は無いとの事で一安心です。


一応、血液も採取されたので、結果が分かるまで、ちょっぴりドキドキです。face06


ま、ま、まさか、 結核 だったら、どうすっでーー!!face04


同じカテゴリー(パパ)の記事画像
使用前使用後?
合同誕生会
やっちまった、コンタクト!
パパ暴走!?
出張中です!
恩人です!
同じカテゴリー(パパ)の記事
 今さらなんですが・・・ (2007-11-10 07:00)
 少し良い気分 (2007-08-25 16:57)
 サラリーマン川柳 (2007-08-23 23:53)
 使用前使用後? (2007-08-10 19:30)
 合同誕生会 (2007-07-02 13:00)
 やっちまった、コンタクト! (2007-04-03 22:24)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 19:30│Comments(5)パパ
この記事へのコメント
しばらく安静ですね。朝夕は冷えますから、お大事に。

最近寝るときに、タオルケット1枚にしようか2枚にしようか、タオルケット+毛布にしようか、その晩その晩で悩んでいます。(^^;
Posted by さくら at 2007年09月05日 07:45
クラミジア・・・・・・・・?・・・・・やっちゃった?・・・・・・・・近寄るな!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月05日 09:25
陰性か陽性かの検査結果に1週間かかりますので、しばらくは、奥さんと別々の部屋で寝てください念のため、でって。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月05日 16:50
もう、体調は大丈夫ですか?

とうちゃんも、二週間ぐらい前に同じお薬をいただきました。
血液検査で、アウトでした。
マイコプラズマ肺炎だって、言われました。

今はもう大丈夫なんですが。
Posted by はる at 2007年09月06日 01:16
コメント遅くなってすみません!!

さくらさんへ
 心配していただいて、ありがとうございます!!
夜はすずしくなったなーと思ったり、今日あたりは、台風の影響で蒸し暑かったりと、本当に難しい天候ですよねー!!
 

釣りオヤジさんへ
 「そこ」に突っ込んでもらて、もっけですーー!!笑
ほんとで、ソレだったら、どうすっでーーー!!周りの人さもうづんなんでろが!?
 釣りオヤジさんさ、「ぶっちゅ」しにいぐがなーーー!!!


おさむ茶さんへ
 でって・・・・って・・・・
うわーー!!完全隔離!?
本当に「ソレ」だったら、ママの目が三角になるんだろうなーーー!!ドキドキ!
子供ができた時の検査で、ママが、「大丈夫だったーーー!!」と言いながら、マジマジと見つめられた時の、ちょっぴり疑い!?の眼差しを思い出してしまった・・・ 


はるさんへ
 実は、この薬を飲んだ後も、むせるような咳が止まらなくて・・・今は別の薬を処方されました・・・
 ただ、薬が強いせいか、飲むとだるくなってしまって仕事に影響するので、怖くて飲めなかったりして・・・・です。まだちょっと咳が・・・です。
 血液検査は、やはりマイコプラズマ肺炎の確認もあるようでした。来週の月曜日に結果がでるそうです。ドキドキです・・・。




 
Posted by パパ at 2007年09月07日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。