2007年08月19日

地引網その1!!

おばんでがんす!!!


今年も行ってきましたよ!地引網!!!


昨年もアップしたなーと思い出しながら、

ブログ初めて1年以上経過してるんだな!!としみじみしてみたり!!


今年の地引網、昨年よりも天気も良く、家族で大騒ぎーー!!


息子も娘も、一緒に網を引っ張れるようになって・・・icon11



地引網その1!!


今年は、黒鯛はいませんでしたが、1m以上あるスズキが入ってました!!face08


地引網その1!!



今年の収穫で、とってもいっぱいだったのが、 舌平目(ねじり)!!!


地引網その1!!地引網その1!!


年によって、獲れる魚が違うのも、地引網の醍醐味でしょうか!?



ねじり の ムニエル 美味かったーーー!!!

地引網その1!!地引網その1!!


ママの、好意!?で、パパだけビール!!!face05


初めて飲んだこの発泡酒も、割といけてました!! その2 に続きます!!

地引網その1!!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お元気ですかー!!
森の山
地引網その2!
盆踊り!
初めての3人
花火!!
同じカテゴリー(家族)の記事
 お元気ですかー!! (2008-05-24 21:50)
 森の山 (2007-08-29 19:30)
 地引網その2! (2007-08-20 20:00)
 盆踊り! (2007-08-18 19:00)
 初めての3人 (2007-08-09 19:30)
 花火!! (2007-08-07 13:00)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 20:00│Comments(3)家族
この記事へのコメント
去年のブログ思い出しました。
あれから1年経つんですねー。
みんな一つ年を取る・・・・。
ねじりのムニエルはおいしいよねー。
でも、パパさんもダイエットせなあかんでー。
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月19日 22:55
はじめて飲んだのーーー
私は何度も頂きました、糖質50オフは魅力です
すごい大漁ですね
Posted by 欽肉マン at 2007年08月19日 23:12
夜のジョニーさんへ
一年たつのって、早いのーー!!ホントで!!
子供の成長を見ると、すごいなーと思います。自分ももっと成長しねばねのー!!ダイエット、まずは腹筋からはじめまっせー!!


欽肉マンさんへ
 初めて飲んだんですよー!!!
発泡酒や第3のビール系は、割と飲んでるのですが、糖質オフの意味が分からなくて・・・ 糖質って、太るんですか!? ビールはエンプティーカロリーじゃないの???って感じで!!
Posted by パパ at 2007年08月21日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。