2007年09月10日

似顔絵


おばんでがんす!

先日話ました、娘の似顔絵です。

パパ



ママ




色の使い方がたまりません〜!

P.S. 私、お酒を飲んでもあまり顔色変わらない方かなと思ってたのですが、

    結構青くなってたのかな〜とあせっちゃいました!


同じカテゴリー()の記事画像
5歳!早いものです!!
娘大作です
娘の大好きな本
パンク??
祝!入園!!
趣味の違い・・・
同じカテゴリー()の記事
 5歳!早いものです!! (2007-09-20 20:00)
 娘大作です (2007-09-05 20:00)
 娘の大好きな本 (2007-06-04 00:16)
 パンク?? (2007-06-02 21:30)
 祝!入園!! (2007-04-13 07:00)
 趣味の違い・・・ (2007-03-11 13:12)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 20:00│Comments(7)
この記事へのコメント
似っだ似っだ。
将来画家ならいっぞ。
ただ、ママは「ずら」取った絵だが?
Posted by 夜のジョニー at 2007年09月10日 20:11
はじめまして!
来てそうそうなんですが、娘さんの色彩感覚と、バランス感覚、すばらしですね!!
Posted by ケンタ at 2007年09月10日 21:14
パパさんの顔、お酒飲んだ顔でなぐで
実はママさんがら怒らっだ顔だったりして!
Posted by しみじみしじみ at 2007年09月10日 22:53
アリ? パパさんメガネ掛げっだっけが?
チビが幼稚園のとき書いた、どぜおの顔色は緑だった。(ナンデ?
Posted by どぜお at 2007年09月10日 23:09
パパの色合い最高じゃないですか。画面一杯に書かれた顔に、山形パパさんの愛情を感じました。お子さんは個性ゆたか感情表現に富んでるんですね。
Posted by さくら at 2007年09月11日 09:21
パパどらえもん?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月11日 09:42
コメント遅くなってすみません!!


夜のジョニーさんへ
 んだんでろーーー!!似っだんでろーーー!!泣
オイもママも、髪の毛すぐねーーー!!
でも、ちゃーんと無精髭かいである辺りが泣かせるーー!!


ケンタさんへ
 はじめまして!!コメント遅くなってすみません!!
子供の事を褒められちゃうと、 ニヘラ ってなっちゃいます!! 



しみじみしじみさんへ
 ママから怒られてるとき・・・・確かに、こういう顔してるかも!!
あんまり子供の前ではおごらんねように、気をつけねばねの!!


どぜおさんへ
 眼鏡もったんよーー!!昔の記事で紹介してたんでも!コチラ!
http://papanikki.n-da.jp/d2006-08-22.html
http://papanikki.n-da.jp/d2006-08-23.html


さくらさんへ
 子供の感性はすごいですよねーー!このまますくすく成長してもらいたいものです!
 似顔絵で、しかめっつらや怒った顔ばかり画かれないように、親も頑張らなきゃいけないですね!


釣りオヤジさんへ
 どざえもん にならないように、 飲みすぎ注意ですのーー!!

 
 
Posted by パパ at 2007年09月20日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。