2007年04月18日

初弁当!

娘、幼稚園に入園しました、今日は初めてのお弁当でした!!


娘だけだと息子が可愛そうだから!?


ママ ちゃんと 二人分作ったそうです!


ママ作の お弁当 初披露かな!?face05


今更ですが、なんだかブログっぽくなってるーー!?icon22


初弁当!


娘も息子も大好き!「あんぱんまーん!!」


お昼に、娘が楽しんで食べている姿が目に浮かぶ!!icon11


娘のことだから、「納豆持ってく!」とか言ってたりしてないか心配だったんですが・・・face02


大きい方が娘のって事だったんですが、どっちが大きいんだろう・・・face03



初弁当!←見たよ!と、ポチっとクリックで応援を!是非お願いします!


この間の、私のお弁当もすごかったですよ!!!face08



おかずをパカッっと開けると、ケンタのフラチンが どーん!!
(久々に略して見ました!!!)icon22



マジでびびって、一度開けて、すぐに閉めて、もう一度そーーと覗いてみたり・・・



先日、沖縄の方が フラチン丼をやっているのをテレビで見たので、まだ免疫がありましたけど!!


 


同じカテゴリー(ママ)の記事画像
ペティコ!!
可愛い節約!!
お気に入りのお店1
ママついてる!!&弘前宿泊場所情報!!
懸賞生活?当たった!!
恵方まき!!
同じカテゴリー(ママ)の記事
 ペティコ!! (2007-08-01 23:48)
 可愛い節約!! (2007-07-07 20:30)
 お気に入りのお店1 (2007-05-11 00:40)
 ママついてる!!&弘前宿泊場所情報!! (2007-05-03 23:27)
 懸賞生活?当たった!! (2007-03-13 23:56)
 恵方まき!! (2007-02-04 12:06)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 23:01│Comments(8)ママ
この記事へのコメント
お弁当つくり お疲れさま〜
か〜わいい!
これは絶対お子ちゃまたち大喜びだったでしょ〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月18日 23:14
カワイイお弁当ですね♪ ママさんの優しさを感じますね〜('-^*) 息子さんの分まで作ってあげるなんて… 子供の弁当箱って小さいんで、意外と作りにくいんですよね(*´Д`)=з
うちの旦那の弁当なんか、前の日の残り物がinする事も…f^_^;
Posted by あ〜ちゃんママ at 2007年04月19日 06:48
BIRTHDAYMailありがとうです!
いまはもう みくし してるのでこちらは さっぱりです(^_^;
気がむいたらw
Posted by ケロロママ at 2007年04月19日 08:24
オヤジんちのオカーちゃんは子供たちが小・中の時以外は毎日のように弁当屋さんです。
高2の末娘卒業まであと2年頑張ってください!って言いたいです。
Posted by 釣りオヤジ at 2007年04月19日 09:19
お弁当を持って行く幼稚園なんですね♪栄養のバランスや見栄えもgoodで参考になります☆
(b^-゜)

双子の母ちゃんを見かけたら、〇グ宜しくですよ!!
構えて待ってまっす!
( ̄・・ ̄)=з
Posted by リサナママ at 2007年04月19日 11:57
おいしそうなお弁当ですね~(^^)
息子さんも、もうお姉ちゃんと同じご飯が食べられるんですね。
お弁当かぁ・・・
私なら、3日でネタ切れになりそうだなぁ・・・
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年04月19日 15:29
ママさん、頑張て二人の弁当作たなんの~。
めんごぐで、こいだば娘さん喜んだんでろの。
息子さんも大喜びしたやの。
あたしは息子が高校卒業してがら弁当作てねぇちゃ。
長女んどぎっから通算で11年、毎朝弁当作たなよのぅ。
今は、弁当作りがら解放さっだって気持ぢど、物足りねぇよだ気持ぢが入り混じて複雑だちゃ。
ところで、今気付いだなんでも、パパさん、あたしのブログどご「お気に入り」さ入れでくっでだなんの!!
ありがどーー!!
でってあちゃくせぐで、今迄気付がねがったなよ~、もっけだ(汗)
あたしもパパさんのブログ、「お気に入り」さ入れさせでもらうの。
Posted by I太太 at 2007年04月19日 21:38
婆薔薇さんへ
 二人とも、喜んで食べてくれたみたいです!!
ママも、喜んで食べてもらえれば、つくりがいありますよね!!


あ〜ちゃんママさんへ
 前日の残り物ではなくて、お弁当のおかずは、前日に作るものだ と言うことで OKです!! 朝全部作るのは、時間的にも大変ですよねー!


ケロロママさんへ
 逆に私はmixiなかなか見てません。友人にのみ公開にしてるせいもありますが・・・なんか今のmixiって、仮想現実感が強いような気が・・・


釣りオヤジさんへ
 本当に毎日お弁当屋さんは大変ですよねー!毎日何を入れるか考えるだけで頭から湯気でちゃいそうです!お弁当用の料理本やお弁当ブログ人気あるのが分かります!


リサナママさんへ
 週1回お弁当と給食を選択できる日があるようでした。今回初めてなので、お弁当にしてみたみたいです。昔はあの幼稚園お弁当だったんですけどねー!!ストーブの脇でカレーライス弁当を温めてたのを思い出します!!
 ○グ・・・家のママから、リサナママさんあんまり美人だから、パパ行けないと思うよ!!って言われちゃいました!!


海苔屋のむすめさんへ
 息子は、もう、食べられるものは何でも食べる!!って感じですよ!特に大好きなのが、「プチトマト!」私ココ1年くらい、ほとんど食べられません!!


I太太さんへ
 本当に、お弁当作りは大変ですよねー!!ママもこれから、益々頑張ってーー!!です。
>あたしのブログどご「お気に入り」さ入れでくれっだなんの
 あ、すみません。私いつも「勝手」にお気に入りに入れていたので連絡無しでした!!
>あたしもパパさんのブログ、「お気に入り」さ入れさせでもらうの
 うわーいいですよーお気遣い無く!!今後の投稿どうなるかわからないですし・・・(とか言いながら、格好つけて今日は庄内弁封印!!!笑)
 
 
Posted by パパ at 2007年04月21日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。