2007年08月10日

使用前使用後?


おばんでがんす!!


今日は、家のママが「ばかうけ」してた、私の腹ネタです!!icon22


お食事中の方、すみません  って、なんでやねん!?


良く、ダイエットの広告とか、本当に本人かよーと思っちゃう写真や、


使用前 と 使用後 が逆なのでは??などと疑っちゃうものがありますが、


今回のは、同一人物、同日時ですよーー!!!


使用前使用後?使用前使用後?


どっちが、本当の姿か(どっちも嘘か!?)は、ヒ・ミ・ツ ですーーー!!!face06


今月末の、身体測定までは、なんとかしなきゃと思いつつ・・・


先日会社で、「ストレス性です!」と言ったら、白い目でみられましたけど・・・・icon11



同じカテゴリー(パパ)の記事画像
なんの病気?
合同誕生会
やっちまった、コンタクト!
パパ暴走!?
出張中です!
恩人です!
同じカテゴリー(パパ)の記事
 今さらなんですが・・・ (2007-11-10 07:00)
 なんの病気? (2007-09-04 19:30)
 少し良い気分 (2007-08-25 16:57)
 サラリーマン川柳 (2007-08-23 23:53)
 合同誕生会 (2007-07-02 13:00)
 やっちまった、コンタクト! (2007-04-03 22:24)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 19:30│Comments(10)パパ
この記事へのコメント
まるで自分を見てるようだ……
なまか、なまか!
Posted by ガジラ at 2007年08月10日 19:45
最初見だば「おっぱい」だがど思って焦たけ~(~_~;)
Posted by I太太 at 2007年08月10日 20:58
妊娠ですな、間違いない!
明日、詳しい検査しますので、脱ぎやすい服装で来院してください。
Posted by おさむ茶 at 2007年08月10日 21:51
もしもし~、だれか入ってます~?
Posted by ももちゃん at 2007年08月10日 22:16
ボールいれたの?
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月11日 08:43
それメタボだぁ~
1日1万歩 さぁ歩きましょ♪歩きましょ♪
ご苦労様です。
Posted by kazuちゃん at 2007年08月11日 10:34
左、絶対左!
左とん平。
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月11日 18:32
ビリーに入隊どうですか
楽しいですよ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2007年08月11日 19:20
俺もⅠ太太さんと同じでオッパイだど思ったけ~
親戚のばあさんのオッパイにそっくり~
Posted by ももくろ at 2007年08月11日 20:34
コメントありがとうございます!!

ガジラさんへ、
 ま、ま、まさか!「左」のなまかですかーー!!笑


I太太さんへ
 言われてみてから、改めて見て、爆笑しました!!たしかに、こげだ「ばばちゃん」いっがもーー!!って!!


おさむ茶さんへ
 実は、この腹ネタの後、家の娘が幼稚園で、こんどはパパが赤ちゃん産むよ!!と先生に言ったらしいです・・・
 娘は、兄弟はもっといても良いのに、ママが入院になるのは嫌と言っていたので、私が産めれば、娘にとっては一石二鳥なんですけど!!!


ももちゃんへ
 すげんでろーー!!エコーで検査してもらいに行かねば!!!
ママが妊娠したとき、家は私立病院だったんですが、エコーの様子をビデオに撮ってくれるのは良かった!!あれで男親も自覚できますって感じで!!今近くにいる妊婦さんにも、絶対旦那さんにビデオ見せた方が良いよって進めました!!


婆薔薇さんへ
 ほんとうに、自分でも何が入っているのだろうって感じですよね!?まあ、すぐに戻るので、一応中は空気になるんでしょうか???


kazuちゃんへ
 仕事で関西いる時、結構歩いてますよ!!!この1週間で3kg体重減った!!関西の夏って暑くて、汗 ダラッダラになります!!! なんか、根本的に、空気がこもっているような感じがします!!


夜のジョニーさんへ
 一応、まだ右だろーーー!!!
でも、多分、腹筋が無くなってるからこんな事できるんだと思う・・・涙


欽肉マンさんへ
 ビリー、だれかに借りてみようかな!?笑 でも、あれ、本当に筋肉痛になるらしいですよねーー!!! まずは、ホテルで腹筋からやってみる事にします!!


ももくろさんへ
 こげだおっぱいの人、確かにいっがもの!!でもこげだくらいなるほど「巨○」より、やっぱり「美○」の方が好みだーー!!!

 元気だが?過去の記事も見れなくて残念だんども、また気がむいたらな!!って感じで。オイもなかなかアップできない時あるけど、毎日見てますなんて言葉をかけられてしまうと、また頑張ってみたり・・・って感じです
 まあ、家の場合、子供のアルバムになっているので、記事が書けなくなっても、サイトがあるうちは記念に残しておこうかなと考えたりとか・・・
 中島みゆきさんの「別れ歌」でも久しぶりに聞こうかな!? 
Posted by パパ at 2007年08月13日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。