2007年08月23日

サラリーマン川柳

おばんでがんす

携帯で〜

庄内弁川柳

いえば、いたで、しゃべらいっし

いわねばいわねでしゃべらいっし

いわねくていなが一いちばんのしあわせ!?さびしいの〜

う〜ん字余りというか川柳じゃない?
仕事疲れ!?

もっけでした〜?
画像無しなんで、みっけでくれだひといんでろが〜


同じカテゴリー(パパ)の記事画像
なんの病気?
使用前使用後?
合同誕生会
やっちまった、コンタクト!
パパ暴走!?
出張中です!
同じカテゴリー(パパ)の記事
 今さらなんですが・・・ (2007-11-10 07:00)
 なんの病気? (2007-09-04 19:30)
 少し良い気分 (2007-08-25 16:57)
 使用前使用後? (2007-08-10 19:30)
 合同誕生会 (2007-07-02 13:00)
 やっちまった、コンタクト! (2007-04-03 22:24)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 23:53│Comments(9)パパ
この記事へのコメント
見っだよ~。きっとみんな見っだよ~。
ウチのパパ、家で仕事の事をしゃべらねな。ためでんな。
大変な時はビールの本数増える。外で仕事してる人は大変だの。
パパさん、がんばれ!
Posted by しみじみしじみ at 2007年08月24日 00:07
私も見ったよ('-^*)/
さっき、旦那が出張から帰って来てごはん食べています。
仕事のグチも言うので「うん、うん。」と、ちゃんと聞いてあげてますよ!
違う事、考えながら…。
( ̄ー ̄)


パパさん!ファイトー☆
\(^O^)/
Posted by リサナママ at 2007年08月24日 00:22
パパさん、なした?
仕事忙しぐでがおったなが?
夏の疲れ出できたが?
それとも、息子さんがら齧らっだどっから変だ毒まわたが?
Posted by I太太 at 2007年08月24日 16:45
ファイト一発~!りぽび短、ちゃうリポビタンや血帯びた、ちゃうチオビタ飲んでガンバロー!\(^O^)/
Posted by おさむ茶 at 2007年08月24日 23:36
コメント、もらて、もっけでした。
なんだか、ほんとで、涙がでそうにうれしぐなてしまて、ほんとで、ほんとで、ありがとさんでした!ゆうべのオイ、ぼこれっだんがも・・・です。


しみじみしじみさんへ
 しんぱいしてもらてさしまて、ありがさんです。
 私も、ママには仕事の事はあまりしゃべっていなかったかもしれないな・・・
ただ、家で飲みすぎる時は、ママからそうおもわれてたのかな!?
まあ、休みで仕事の電話してる時は、嫌でも見られるので、しょうがないですけど・・・


リサナママさんへ
 もっけです。ほんとでうれしけ。元気でできた。

 本当は、一緒にいる時は、ママの愚痴を聞いてあげなきゃいけないんだけど・・・と思ってはいたのですが、それもままならない時もあって・・・と改めて後悔してしまいました。
 がんばっぞーーー!!!です。ちゃんと聞いてから、聞いてもらっちゃおうかな!?って!!


I太太さんへ
 もっけです。自分でもなんだがわがんねぐなてしまて。ありがとさんでした。
 
 がおってたのかな!?暑すぎるせいかな!!
こんな若輩者なんですが、自分がものすごく年とったなーと感じてしまいました。
 息子から、毒まわってるのかも!!休みもらって、医者に行こうと思います!!!最近、子供に対してペシッとかする自分に嫌悪感とかあったんですよ。


おさむ茶さんへ
 ほんとで、ごしんぱいかげで、もっけです。

 ちょっぴり、情緒不安!?になってたのかもしれません。なんでか分からないので、もう少し自分自身を見つめてみます。
 ファイト一発!!ですね。ヤバクない方に!!!
Posted by パパ at 2007年08月24日 23:49
自分のリンパ節をさすりさすりして 悪い物を出してあげましょ(σ・∀・)σ
Posted by 藤丸 at 2007年08月25日 00:35
藤丸さんへ
 遅い時間なのに、コメント、もっけです

リンパ節って、どこにあるんだっけ!?なーんて・・・
首筋かな!?股関節付近かな!?などと悶々としそうです。
悪いものは、元からたたなきゃ駄目!!って感じですかね!?悪い物は、寝れば忘れる 性質(たち) なんで、よーっし!!もう忘れてた!!笑
Posted by パパ at 2007年08月25日 00:48
パパさん、あんまり自分だげで無理しねでの
ブログで愚痴たっていでんだじ(^。^)
ネットの世界にもルールはあっけんでも、愚痴ぐらいこごで発散したっていいもんだ!!
誰だって苦しぐなて、叫んだり、吐ぎ出したりしっでぐなっどぎもあるって
慰めでほしがったり、励ましてほしがったりすっどぎもあっしの
そうゆうどぎは、こごで甘えでみればいなよ
あど皆友達だろ?
そう思てんなはあたしだげだろが?
Posted by I太太 at 2007年08月25日 10:23
I太太さんへ
ほんとでありがどの〜涙腺よえぐなてっさげ、字みえねぐなる!
みんな友達。ありがでの〜
Posted by パパ at 2007年08月25日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。