2007年06月28日

TDR!出発

おばんでがんす!


ディズニーシリーズ第7段!! やっと、ホテルを出発です!!icon22

ほとんど、ブログというよりは、 アルバム のようになってきました!!!


あんまり、遊んでると、ホテルの人から怒られるかな!?


TDR!出発


TDR!出発 TDR!出発


出発前には、ちゃーんと腹ごしらえもしていきましょう!

TDR!出発 TDR!出発


ちょっと、娘を鍛えてしまった!?のがコチラ!!

娘は最初、みかんの薄皮を剥いて!!と言っていたのですが、

私が、みかんは、バクバクと口に入れて、もぐもぐと食べるのが美味しいんだよ!!と言うと、


本当にバクバクと口に入れて、満面の笑顔でした!!!


TDR!出発TDR!出発TDR!出発TDR!出発



よーし、準備OK!!出ー発ーー!!

TDR!出発


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お元気ですかー!!
森の山
地引網その2!
地引網その1!!
盆踊り!
初めての3人
同じカテゴリー(家族)の記事
 お元気ですかー!! (2008-05-24 21:50)
 森の山 (2007-08-29 19:30)
 地引網その2! (2007-08-20 20:00)
 地引網その1!! (2007-08-19 20:00)
 盆踊り! (2007-08-18 19:00)
 初めての3人 (2007-08-09 19:30)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 00:05│Comments(3)家族
この記事へのコメント
いや~、写真いっぱい撮ってますね。
これだけ撮ってると、撮る時間が多くて遊ぶじかんがなかったとか。。。
とうちゃんは、撮るのに夢中になると、あそべね。
Posted by はる at 2007年06月28日 19:44
ホテルの朝食、いいですね~!!
私は先月上京したとき、経費削減のために
朝食はコンビニで買ったものを食べちゃいました~。
今思えば、旅行のときくらいちょっと贅沢してもよかったかも~。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年06月28日 22:35
はるさんへ
 何だか、ブログを初めてから写真をバンバン撮るのがクセのようになってしまって・・・です!!私個人の趣味的に、画像は動きが伝わったくらいが良いのでは!って感じなので、ポーズをとってハイチーズって感じではないので、たっぷり遊びながら写真撮ってましたよ!!
でも、デジカメは失敗してもありで、本当に撮り過ぎちゃいますよね!!2GのSD新調してからいったので、今更ながら、動画とれば良かったかなと!!


海苔屋のむすめさんへ
 旅行だと思って、ちょっぴり贅沢しちゃいましたよ!!本当に今回の旅行は急遽決まったので、予算あまりなかったんですけど・・・
まあ、子供たちも喜んでバクバク食べてたので、良しとするかって感じでした!!
Posted by パパ at 2007年06月30日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。