2007年06月27日

TDR!ホテル編その3



おばんでがんす!


泊まったホテルは、楽しい遊び場とかもたくさんあって、なかなか話が終わらないです!face03


やーっと遊び終わって、パジャマ代わりの じんべえ に着替えて、そろそろおねむかな!?


本当は、このアンパンマン&うさはな じんべえで、ディズニー歩かせようかと考えてましたが・・・



TDR!ホテル編その3


おおーーい!隠れてないで、でてこいよー!笑      寝るときまで、ポーズ決めてる・・・!


TDR!ホテル編その3 TDR!ホテル編その3


やーっと、爆睡かな!?  今回も、ちゃんと二人でベッドで寝れてる!!face05


TDR!ホテル編その3 TDR!ホテル編その3


せっかく、夢の国に来たのだからということで、パパもちょっぴり贅沢を!!


コレー  部屋に置いてある、ちっちゃいウイスキーface08


しかも、オールドパー!!!


TDR!ホテル編その3


少し、見えにくいですかね!? 50mlで、1100円!!!

ボトルだったら、多分720mlだから、15000円くらいか!!!face08

うーーん、贅沢!!でも、「お店」でボトル入れると、そのくらいとる店は、ざらにあるかな!?

TDR!ホテル編その3

なんだか、ウイスキー飲むのも久しぶりかも!!

良いウイスキーは、ストレートでチビチビやるのが、一番美味しいですよね!!!

明日は、やっと、ホテルから出発です!!!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お元気ですかー!!
森の山
地引網その2!
地引網その1!!
盆踊り!
初めての3人
同じカテゴリー(家族)の記事
 お元気ですかー!! (2008-05-24 21:50)
 森の山 (2007-08-29 19:30)
 地引網その2! (2007-08-20 20:00)
 地引網その1!! (2007-08-19 20:00)
 盆踊り! (2007-08-18 19:00)
 初めての3人 (2007-08-09 19:30)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 00:13│Comments(3)家族
この記事へのコメント
たっげ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月27日 08:58
息子さん、枕の位置と反対に寝てる~!!
うちの娘も、朝になるとそうなってることが多いです(笑)
2人で一緒に寝てる姿、ほほえましいですね~。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年06月27日 16:32
おばんでがんす!
いやー、子供を寝かしつけるのも大変です!!やっぱり興奮してるんでしょうかねーー!?
つい先日は、あんまり子供が寝ないので、よーし、寝たふり競争するぞー!!パパは上手いんだぞー!!などとやって、私が一番先に「グーグー!!」子供たち、私のイビキがうるさくて、大変だったって・・・



釣りオヤジさんへ
 確かに、たっげんでも、生中で1100円よりは、ましかと・・・
ディズニーに遊びに来たということで、ついつい財布の紐がゆるんじゃう!?
でも、久しぶりのウイスキー(スコッチかな?)うめけよーー!!


海苔屋のむすめさんへ
 本当に、グルグルとまわってました!!でも、ベッドの上からは落ちずに、上手なモンです!!
 家で布団で寝てるときは、家ら4人で、川の字ではなく、井の字みたいになって寝てますけど!!
Posted by パパ at 2007年06月27日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。