2007年06月23日

TDR!ホテル偏その2


おばんでがんす!!


ディズニーシリーズ第5弾、ホテル編その2でーす!!


東京ベイホテル東急さんには、子供が喜ぶ遊びものがあるので、大助かり!?


ディズニーよりも、盛り上がってたりして・・・・です!


これは、ウォーターベッドっぽいヤツでした!!ボヨヨーン!!ってなります!face05

TDR!ホテル偏その2 TDR!ホテル偏その2 


   
   でっかい風船の部屋           と        ちいさい風船の部屋

TDR!ホテル偏その2 TDR!ホテル偏その2


あれ!?って違いに気がついてもらえますかね!?


一度部屋に帰って、お風呂入って、それでも遊び足りなくて!?寝る前の運動です!!


TDR!ホテル偏その2 TDR!ホテル偏その2


この乗り物、実はゆーっくりと回転していて、目が回りそうですーーー!


TDR!ホテル偏その2 TDR!ホテル偏その2 TDR!ホテル偏その2


ボールプールも、ありますし、 エアートランポリンのようなものまで!!


TDR!ホテル偏その2 TDR!ホテル偏その2



ねぇねは、大きくなったので、さらに色々な遊びもできました!!


2年前は、乗ることできなかったのに・・・・です!!


TDR!ホテル偏その2 TDR!ホテル偏その2


私が、「そろそろ帰ろうよー!!」と言うと、「はーい!」と返事が!!face08


遊びにくると、お行儀も良くなっちゃうのかな?と思っていたのですが、


なーんだ、お前達、 「さては、誰かがもらってたの、見てたなー!!」


TDR!ホテル偏その2



ここに入るためには、1時間800円(1日1000円!!)face06

なら、1日券買った方が、得な感じがしますよね!!

さらには、ここでは、パパとママにも、うれしいものが買えます!!!

じゃじゃーん、生ビール、600円なりーー!!

TDR!ホテル偏その2


ああーー、やっぱり 生はええのーー!! 今日は、おやすみなさーい!!!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お元気ですかー!!
森の山
地引網その2!
地引網その1!!
盆踊り!
初めての3人
同じカテゴリー(家族)の記事
 お元気ですかー!! (2008-05-24 21:50)
 森の山 (2007-08-29 19:30)
 地引網その2! (2007-08-20 20:00)
 地引網その1!! (2007-08-19 20:00)
 盆踊り! (2007-08-18 19:00)
 初めての3人 (2007-08-09 19:30)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 21:48│Comments(4)家族
この記事へのコメント
こんなにいろんな遊具がある遊び場があるんですか!
うちの娘なら、TDLよりこっちのほうが
断然楽しめそう・・・
何だか泊まってみたくなりました!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年06月23日 22:07
そうなんですよ!!この遊び場があるのが、東京ベイホテル東急さんを私がとっても好きな理由の一つです!!
ディズニーも、4歳くらいにならないと乗れるアトラクションがだいぶ制限されてしまうかもなので、ディズニーではショー中心にして、ホテルの中で遊ばせる!!ってのも、手かもしれませんね!!
Posted by パパ at 2007年06月23日 22:25
生ビーあれば何でもできる!元気ですか~~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月24日 21:11
釣りオヤジさんへ
 元気ですよー!!!と言いたいところですが、なかなかアップできず、ディズニー編が終わらないー&他の方のブログにコメントできなくて残念ですー!!!頑張れるかな!?
Posted by パパ at 2007年06月26日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。