2007年06月21日

TDR!ホテル編その1

おばんでがんす!!


ディズニーシリーズ第4段 TDR(ホテル編)その1です。


ホテルにつくなり、大はしゃぎの子供たちです!!face02


もう、到着するなり、走り回ってましたーー!!!


TDR!ホテル編その1

やっぱり、テンション上がっちゃうんですよねーーicon14  部屋のキーまで、お洒落になってました!face08


TDR!ホテル編その1 TDR!ホテル編その1


今回泊まったホテルは、東京ベイ ホテル東急さん!!

昔泊まった時は、普通のピンクのカードキーだったよなーーです!

ここのホテルは、全部の部屋にベランダがついているので、「ホタル族」の方にはお勧めですよね!

TDLではたっぷり遊べ、風も強く寒くなってきてたので、ホテルでディナーしました!


実は、関東の友達も遊びにくれました!!icon22

アップの了承もらってないのと、私は「しょし」ので目隠し!!(苦手なMSペイントで!)face06


TDR!ホテル編その1

ステーキ食べ放題のディナーです!!icon09


TDR!ホテル編その1TDR!ホテル編その1TDR!ホテル編その1TDR!ホテル編その1


関東の友達、さすがに以前社長秘書室にいただけあって?、ナイフとフォークの使い方が上手!

私みたいに、カチャカチャした音、まったくでませんでした!!face08


いやーー、学ばなきゃいけないなーと思いました!!

昔、バイト時代は、「シルバー」って呼んでましたが、正式名称なんでしたけ??カトラリー!?

関東の友達は、2年くらい前にディズニーに遊びに行った時にイクスピアリで食事して以来でしたが、

やっぱり、昔からの友達と会うと、ついつい!?「本音」の話になってしまいますよねface03

でも、何歳になっても、○○ちゃん!って呼んじゃいますけど!!face02


宿泊編は、まだまだつづくーーー!!ですかね!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お元気ですかー!!
森の山
地引網その2!
地引網その1!!
盆踊り!
初めての3人
同じカテゴリー(家族)の記事
 お元気ですかー!! (2008-05-24 21:50)
 森の山 (2007-08-29 19:30)
 地引網その2! (2007-08-20 20:00)
 地引網その1!! (2007-08-19 20:00)
 盆踊り! (2007-08-18 19:00)
 初めての3人 (2007-08-09 19:30)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 23:00│Comments(7)家族
この記事へのコメント
お子さんは双子さんですか?かわいいですね。去年私も子供つれていってきました。舞浜駅に隣接してるドリームなんとか舞浜というところに泊まりました
Posted by トモッチ at 2007年06月21日 23:23
きれいなホテルですね~!
ディズニーランド周辺はホテル間の競争が激しそうですよね。
先月上京したとき、新浦安のホテルに泊まりましたが
サービスがよくて大感激しました!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年06月21日 23:46
ビールだビールだ。やっとビール出てきたか!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月22日 09:01
「ディズニーシリーズ第4段」とありましたので、
第三段を探してしまいましたが・・・・
ディナーステーキ食べ放題とは、リッチですね~!
うちは、前TDL行った時のディナーは、ラーメンだったような・・・(-。-;)
食べる所が、どこも人いっぱいでやっと入れた所にラーメンあった。(笑)
でも、ホントTDLは、何回行っても飽きないですよね~。
うちも今年は行きたいと思ってますが・・・・
(ポンコツキャラバンの調子が良ければですけど・・・)(TOT)
Posted by あめこ at 2007年06月22日 21:27
第3段見つけました。
前回のは、「TDLその2」だったのですね~。でへ(^~^)
Posted by あめこ at 2007年06月22日 21:32
こんばんは。
ディズニーランド、いいですね~。
お子さんって、ママにかな?
Posted by はる at 2007年06月23日 01:41
トモッチさんへ
 初めまして!ですかね!?残念ながら、家のは双子ではないですよー!!3つくらい年離れてますーー!!
舞浜駅に隣接したホテルって、割と近年にできたんでしたっけ!?
東京ベイホテル東急さんの隣にも、つい今年完成したばっかり!?ってホテルができててビックリでしたけど!!


海苔屋のむすめさんへ
 以前、紹介していた、ファミリールームがあるホテルですね!!とっても気になってましたが、サービスも良かったんですか!?
 浦安には、温泉もあるホテルもあったようで、そちらも気になっていました!!
 私達が今回泊まった東京ベイホテル東急さんとかの特典は、ディズニーシーの入場が、普通より一時間早くできるんですよ!!アーリーチェックサービスだったかな!?ディズニー近くのホテルに泊まった人限定のサービスみたいでした!!



釣りオヤジさんへ
 お待たせー!!やっとビールでてきましたよーー!!でもでも、この生ビール、聞いてビックリ、一杯1100円!!!あんまりグビグビとは飲まんねっけーー!!


あめこさんへ
 関東の友達もいたので、大奮発しちゃいましたーー!!しばらくは、ご飯と塩です!!
 車で行くことができれば、良いんですけどねー!!です。


はるさんへ
 こんばんはー!!
何回いっても、ディズニーランドは楽しいですよねー!!
おおーー!!ママ似と言ってくれますかーー!あまりママ似と言う方がいなくて、家のママ、いっつも、「こんなに似てるのにー」って言ってるんですよね!!
Posted by パパ at 2007年06月23日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。