2007年06月20日

TDL!その2!



おばんでがんす!!


本当に、ブログ=日記状態ですーー!! face03


ディズニーシリーズ第3段、TDLその2です!!


今回は、ディズニーの楽しみ方!?って感じで初体験しちゃいました!!

夜のレストランを予約しようかなと、スタッフの方と話をしたところ、

レストランでは、バースデー企画もあると教えてもらい、

私今月誕生日なんですけど(本当ですよ!)・・・と言ったら、作ってくれました!!コチラ!!


TDL!その2!


作ってもらって、付けていると、あちらこちらのスタッフの方々から、「おめでとう」

と言われてしまい、メチャクチャ恥ずかしかったですけど・・・・

カヌーでは、乗った方々皆さんに、「ハッピーバースデー」の歌まで歌ってもらっちゃいました!face03

(スタッフのみなさん、本当に良く見てますよねーー!)


今更ながら、「山形パパ」と書いてもらえば良かったと、ちょっぴり後悔してたりしてます!!




今回初めに紹介する、このアトラクション、私、超久しぶりに乗りました!


初めて乗った時は、このアトラクションでも1時間待ちだったような・・・とシミジミでした!

TDL!その2!

TDL!その2!TDL!その2!


TDL!その2!TDL!その2!TDL!その2!TDL!その2!


「子供」をディズニーに忘れていくと、ここの船長さんになっちゃう・・・とか、本当に20数年前にも聞いたような台詞に、感動してしまいました!!

あの当時、おもちゃっぽく見えたのに、今見ると本物に見えるから、不思議でしたよ!!



ここからは、TDLならではの、食べ物特集って感じでです!!


このアイス、見知らぬ方に、「そのアイス、ドコで買えるんですか?」と聞かれて、ビックリでした!


TDL!その2! TDL!その2!


このミッキーハンバーガーも、定番なんでしょうか!?


TDL!その2! TDL!その2!


 姉弟 ラブラブicon06 の 図 ですーー! 

TDL!その2!


いやーー、やっぱいいねーTDLって感じで、次はTDSに続く・・・face02


TDL!その2!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お元気ですかー!!
森の山
地引網その2!
地引網その1!!
盆踊り!
初めての3人
同じカテゴリー(家族)の記事
 お元気ですかー!! (2008-05-24 21:50)
 森の山 (2007-08-29 19:30)
 地引網その2! (2007-08-20 20:00)
 地引網その1!! (2007-08-19 20:00)
 盆踊り! (2007-08-18 19:00)
 初めての3人 (2007-08-09 19:30)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 19:00│Comments(6)家族
この記事へのコメント
パパちゃん
いろんな人におめでとうなんて
照れちゃうよね
最高のバースデーだったね
Posted by 欽肉マン at 2007年06月20日 21:23
パパおめでとう!!80  って見える
80歳?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月20日 22:18
いいねえ~TDL!
うちは来週、旭山動物園に行ってきますよ。超久しぶりの家族旅行です。
TDLは年末に行っちゃうかも。でも混んでるだろうなあ。。。
Posted by 弘前の友達 at 2007年06月20日 23:26
ジャングルクルーズの、鉄砲(?)を打つところ、
息子さんはびっくりしたりしませんでした・・・?
船長さんはみんな話が面白いですよね~。
誕生日のバッジがあるの、初めて知りました!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年06月21日 00:00
パパさん、はぴばすでぃ!
私は来週バースデーです。
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月21日 15:14
おばんでがんす!!


欽肉マンさんへ
 いやはや、本当にーーーです!正確に言うと、バースデーじゃなくて、バースマンスなんですけど・・・!
 でも、カヌーのみなさんからは、「ハッピーバースデー パパ!!」って歌ってもらっちゃって、おもわず、「ありがとうございまーす!!」って叫んじゃいましたけど!!


釣りオヤジさんへ
 確かに!!80さ見えるのーー!!
まあ、あれは多分、スタッフの方が書いてくれた、ミッキーの「輪郭」ですよ!!(すみません!言わなくっても分かってますよね!?)
ちょっぴり首を右に傾けなきゃ分からない!?って感じですよねーー!


弘前の友達へ
 おおーー!!旭山動物園行くんだー!!いいねーー!!
是非是非、後で感想教えてくれーー!
家のばあちゃん(祖母)、じい(父)、かあちゃん(母)は行った事あるんだけどなー!!妹が札幌にいるので、行ってみたいと思って、ます!
でも、家らが住んでる酒田に一番近い庄内空港からは、7、8月しか、直行便の飛行機が無いのがネックなんだよなー!!
 年末のTDLは、メチャクチャ危険だったぞー!!なんにもアトラクション乗らずに、パレードを見るんだ!!って感じだったら、TDSの方が多分すいてるのではないかと!!いっそのこと、ミラコスタホテルに泊まっちゃって、セレブ気分を味わうとか!!


海苔屋のむすめさんへ
 息子、意外と大丈夫でした!!(多分、何がおこっていたのかわかってないかも!!)です!
 めちゃくちゃ久しぶりに乗っておいてなんですが、今回の船長さんは、ちょっぴり「照れ」があったようにかんじちゃいましたーー!でも、女船長さんもいました!!



婆薔薇さんへ
 私も、「バースデー」は来週です!!
同じ「デー」だったら、びっくりですね!!
でも、「仕事」があるので、別の「デー」にお祝いしてもらえるかな??です!

 
 
Posted by パパ at 2007年06月21日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。