2007年06月19日

TDL!その1

おばんでがんす!!!


昨日は、1週間ぶりのアップだったにもかかわらず、多くの方に見に来てもらい、


ありがとうございました!!!& ビックリしました!!!


あまり投稿できなさそうなので、人気ブログ ランキングからは、


フェードアウトしてみようと考えています・・・icon22

(今まで、ポチッっとしてくださった方々、ありがとうございました!!!)



ディズニーシリーズ第2段?のTDL(ディズニーランド編)その1です!!!


昨年の暮れに行った時は、日曜日だった事もあり、激混みで、10時にとったファストパスが


21時という状態で、ほとんど乗り物乗れなかったのですが、今回は平日!


とっても、すいているディズニーランドに感激です!!(それでも酒田祭くらいいるのかな!?)


娘も、102cmを超えているので、色々な乗り物にものれました!!icon22

(子供料金とられる年になってしまったので、乗れ無きゃ損なんですけど・・・)


2デーパスポート買って、モノレールも2日券をゲットして、いざ出陣です!!


TDL!その1TDL!その1TDL!その1


モノレールを待っている間も、もうウキウキ気分です!


TDL!その1


で、到着しましたーー!!TDL!!


TDL!その1   TDL!その1


まずは、娘が大好きなコチラ、「イッツアスモールワールド」


TDL!その1


運良く、先頭に乗れたので、子供たちも大喜びでした!!

TDL!その1TDL!その1TDL!その1TDL!その1


お昼は、私とママの中では、ディズニーランドで一番美味しい食べ物だと思っている、

ハウス食品さんのカレーライス!!(コストパフォーマンス的には、バツグンでは!? face02 )


TDL!その1 TDL!その1


今回、初めて乗った、コレ(名前忘れた)では、暗いせいもあり、息子は厳しかったです!

TDL!その1


ただ、その向かいにあるミクロワールドでしたっけ!?では、大はしゃぎでした!!

ちゃんと、息子にも 立体 で見えているようで、近づいてくると、ビクッ ってなってました!

TDL!その1 TDL!その1


娘も、大きくなったので、スプラッシュマウンテンにも乗れちゃいます!!face08

TDL!その1


さらには、パドルをもって、カヌーにも挑戦しました!!

TDL!その1



画像の、許容量オーバーすると悪いので、その2に続く・・・です!!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お元気ですかー!!
森の山
地引網その2!
地引網その1!!
盆踊り!
初めての3人
同じカテゴリー(家族)の記事
 お元気ですかー!! (2008-05-24 21:50)
 森の山 (2007-08-29 19:30)
 地引網その2! (2007-08-20 20:00)
 地引網その1!! (2007-08-19 20:00)
 盆踊り! (2007-08-18 19:00)
 初めての3人 (2007-08-09 19:30)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 19:00│Comments(6)家族
この記事へのコメント
家の娘たちも大分大きくなってきたから行ぎっでちゃ~
Posted by ももくろ at 2007年06月19日 20:29
いいなぁー、すごい楽しそう!
ミッキーと写真撮れて・・・空いてる日って良いですね。
Posted by 小雨 at 2007年06月19日 22:06
ほんと、楽しそうですね!
前回の記事も今回もテンション↑で、伝わってきます。
ママさん、若くてきれいな方ですね、って今回はパパさんも登場してる!
もっと大きく載せてください!
前回のコメント見てたら、リサナママさん、藤丸さん、双子のママなんですね。ウチにもチビ双子がいるのです。びっくり!!(パパさんのブログですいません、興奮してしまいました・・・。)
Posted by しみじみしじみ at 2007年06月19日 22:32
ディズニーランド、いいですね~!!!
幼稚園になれば、いろいろ乗れるんですね。
スプラッシュマウンテンにも乗れるなんて、娘さん、すごい!!
私でも、乗るのに勇気がいるのに・・・(^^;)
私も早く娘を連れて行ってみたいです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年06月19日 22:49
ビールのないところオヤジはきらいだ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月20日 13:33
ももくろさんへ
 いっちゃえ、いっちゃえーー!!こどもだも、たぶんおおはしゃぎだどおもうのーーー!!
 女の子だば、なにがすぎだんでろ??家の娘は、あまりキャラクターにははんのうしねあんでもの!!2歳半くらいの時は、メチャクチャキャラクターさ反応しっぱなしだっけーー!!


小雨さんへ
 ママ、本当にミッキーとの画像に第興奮でしたよ!!!TDLでミッキーと写真撮るためには、長蛇の列でしたしね!!
 やっぱり、平日は良いですよね!!大人だけだったら、(パレードしているタイミングに)連続3回ずつ乗ったりできそうです!!


しみじみしじみさんへ
 >ママさん、若くてきれいな方ですね、って今回はパパさんも登場してる!
もっと大きく載せてください!
 ハハハ!実は、このくらいの大きさでは何度か登場させてもらってます!!生まれてから今まで、一度も格好良いと言われたことが無いのが、自慢です!!ってね!家のママ、そんなに若くは無いですよ!!酒田は、「お母さん」が若くてビックリしたと言ってました!!秋田に行くと同年代が多くてホッとするって!!
 第3次は、双子フィーバーですか!!!すごいですねーー!!是非、双子の会ブログでもやっちゃってください!!


海苔屋のむすめさんへ
 TDLは、102cmを超えると、乗れるアトラクションが増えてました!!(腕に身長超えてるよシールみたいなの付けてくれました!)娘は、コレに乗った後もあっけらかんとしてたので、意外といけるみたいですよ!!


釣りオヤジさんへ
 そういえば、前もそう言ったけって、思い出しました!!!
釣りオヤジさんだば、持っていても、ごげらんねあんねんでろが!!笑
Posted by パパ at 2007年06月20日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。