2007年06月18日

初デカ!


おばんでがんす!!


最近なかなかアップできなくて・・・・face07だったのですが・・・


(なんと、1週間ぶりのご無沙汰になってしまいました!!!)



と言うのも、なんとーー!!!遊びに行ってました!!!icon22


しかも、平日のTDL&TDS&TDR !!!


家のママ、ミッキーとの初撮影に、涙涙?icon11でした!!icon22


というわけで?&最近アップしてなかったので、見ていただける方も少ないかな?で


どさくさまぎれ!?の、 家のママ 初デカアップです!!!


家のママ、ミッキーからエスコートされた感激のあまり、


ちょっぴり涙目なの、わかっていただけますかね???face06


初デカ!


いやーー!本当にミッキーって、ダンディーなんですねー!!


人が少なかったせいもあるのでしょうが、すぐ近くでミッキーが見れて感動していたママに、


ミッキーみずからエスコートしてくれて、写真撮らせてくれました!!!


すごいぜ!!ミッキーマウス!!です!!



私も、ママも、平日2日間のTDRなんて、初体験だったので、本当に感動でした!!!


TDR(東京ディズニーリゾート)って、どこまで指すのかも??なんですけど!!


TDRって、「ランドとシーとホテル」なのか、「ホテル群だけ」なのか???って感じです!!icon22 


うっひょ^--!田舎もんなもんで・・・!(誰か、教えてくんなましーー!!)





今日は、メチャックチャ酔っ払いまして、


なかなか、アップできません!!!


というわけで、ママダイジェストです!!!(ハハハ!!)


ミッキーマウスに負けじとなのか、ドナルドダックのサービスも良かったですよ!!


わざわざ、息子をこの場所に座るように、誘導の上、写真撮らせてくれました!!


ううーーん、可愛すぎるーーー!!でしたよ!!


初デカ!


天気雨のような、小雨がパラパラのTDS(ディズニーシー)だったんですが、


待ち時間もまったく無く、キャラクターにはバンバン会えるので、ものすごく楽しいです!!



なんで、息子とママの画像ばかりかというと、



娘は、こんな感じでした・・・(決して、嫌がっているわけではなく、バクスイです)


初デカ!



でも、「夢の国」のディズニーは、何度行っても楽しいですよね!!!


ディズニーでしかできないようなファッションも大好きです!!


ねぇねのマスク、ちゃーんと 髭 生えてるんですよ!!!笑 face02


初デカ!


今週は、アップできたら、ボチボチとディズニーの話を!!と思っています。


よろしくおねがいしまーす!!です!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お元気ですかー!!
森の山
地引網その2!
地引網その1!!
盆踊り!
初めての3人
同じカテゴリー(家族)の記事
 お元気ですかー!! (2008-05-24 21:50)
 森の山 (2007-08-29 19:30)
 地引網その2! (2007-08-20 20:00)
 地引網その1!! (2007-08-19 20:00)
 盆踊り! (2007-08-18 19:00)
 初めての3人 (2007-08-09 19:30)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 01:28│Comments(10)家族
この記事へのコメント
いい時季に行って来ましたね~。
ママさんご満悦でステキな笑顔!
こんな時がいちばんいいんですね~。
Posted by ももちゃん at 2007年06月18日 13:30
ももちゃんへ
[こんな時がいちばんいいんですね]
私もある意味、同感です(笑)
パパちゃん、いい思い出になりましたね
また行かないとね
Posted by 欽肉マン at 2007年06月18日 14:10
ねずみ〜らんど…
もう10年も前に一度いったきり…(泣)
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月18日 14:51
ママさん、相変わらず美人で可愛らしいですよ!
('-^*)/
子供達もおりこうさんにしているようで良かったね♪
そう言えば…双子が生まれてから、遠出していないな〜。
Posted by リサナママ at 2007年06月18日 16:07
おひさしぶりです。奥さん美人でかわいいですね~。6/3に横浜で娘の結婚式がありまして、しっかり花嫁の父をやってきました。泣いてきましたよ。
パパさんは、何年後かな~~
 昨日は100人のキャンドルナイトin小出沼(庄内町)に行って来ました。寒かったが、心はなごみました。
Posted by 庄内フリマ at 2007年06月18日 20:28
ディズニーは平日に限るね!
うちの双子4歳なる前に行ったから いろいろ安く済んだし いい思い出でした♪
Posted by 藤丸 at 2007年06月19日 06:13
ママさん初見だ~~~~!
かわいいママじゃね~の!
いや~~~今度のオフミ連れて来い!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月19日 16:53
生ママ、幻のベールうを縫いで初登場
Posted by おさむ茶 at 2007年06月19日 22:47
すんまそ~ん、ブログカキコミ久しぶりなもんで、ドジっちゃいました。
要するに何が言いたかったかと言うと、ママかわいい~~~、しぇば。
Posted by おさむ茶 at 2007年06月19日 22:50
みなさん、おばんでがんす ^^ ----!!
 いやーー、お恥ずかしい限りですが、私、酔っ払ってアップしたので、画像編集できなかったんですよね!!ってか!?
 家のママ、ミッキーさんからのエスコートに感激してしまっていたので、その喜びを伝えるためには、生画像の方が良いかなと・・・です!!
 予想以上!?にたくさんの方に見ていもらい、正直ビックリしてしまいました!!(んだ!のランキング20位外になっていたので、あまり見てもらえないと思っていたんですよ!!)



ももちゃんさんへ
 はい!!すっごい良い時期だったと思いました!!!ディズニーの中では、やや閑散期なんでしょうかね!?梅雨入り直前のせいか、私が知っている中では、かなり人が少なかったのではないかと思います!!
ママは、ミッキーのエスコートに大興奮で、今回のアップになった次第で・・・です!!


欽肉マンさんへ
 >[こんな時がいちばんいいんですね]
ううーーん、なんだか、メチャクチャ意味深ですーーー!
いつまでも、「こんな時」でいられるように、ガンバ!!かな!? 
娘は、今回の訪ディズニーは記憶に残るかもしれませんが、息子は多分消えるので、また行きたいです!!
 やっぱり、「東京」と言ったら、はとバスか、ディズニーでしょ!!笑


婆薔薇さんへ
 うわーー!!先輩!!実は、私も行く前ずーーと「ネズミーランド」と呼んでました!!娘に、「ディズニーだよ」と訂正されてましたけど・・・
 初めて行った小学生の頃は、A~Eのチケットみたいなのがありましたよねーーとシミジミです!!スペースマウンテンが、約2時間待ちくらいだったような・・・子供にとっては、死に物狂いでしたよね!
 是非、10年ぶりに行っちゃってください!!(平日に)



リサナママさんへ
 うわーー!!本当にきれいなリサナママさんから言われると、家のママ「もぐっちゃい」ますよ!!褒められすぎですーー!!リサナママさんってば、褒め上手すぎですよ!!
 家のママ「美人」ではないと思うのですが・・・(愛があれば大丈夫ーと歌でも歌ってごまかしちゃおうかな!?)
 遠出って、勇気いりますもんねーー!前に弘前行ったときは、風邪薬(睡眠薬?)が大活躍でしたよ!?
 

庄内フリマさんへ
 おひさですーー!!
実は、今ならあまり見てくださる方も少ないかな!?というタイミングだったんですが・・・でしたーー!!お褒めいただき、ありがとうございます!!です!
 娘さんのご結婚、おめでとうございます!!
やっぱり、泣いちゃうものですか!?家の娘が・・・なんて考えただけで、今から泣けそうですけど!!泣笑
 100人のキャンドルナイトin小出沼は、他の方のブログでも拝見して、なんか良いなーと思っていました。うらやましいです!!行ってみたいです!!


藤丸さんへ
 本当に、平日は良かったです!!ただ、残念だったのは、ぷーさんのハニーハントと、カリブの海賊がお休みだったんですよーー!!ディズニーからみれば、梅雨頃ということでなのかもしれませんが・・・そのうちリベンジです!!
カリブ・・は、「ジョニーディップ」設置のための工事中みたいでした
 四歳未満であれば、チケット代かからないですし、電車でいければ、さらにお徳ですよね!!(庄内まで、新幹線がきてくれれば、交通費も・・・です!)もう少し大きくなれば、車で移動もできますかね!?です!



釣りオヤジさんへ
 ハハハ!酔っ払い&ママの感動を表すために、初デカアップしちゃいましたーーー!!
以前、釣りオヤジさんから、もっとでかい画像載せろって言われてたしーーってか!?
でもでも、予想外にたくさんの方に見てもらってしまったようで、今更ながら恥ずかしく・・・です!!
 前回のオフミも、息子の体調が良ければ、本当は連れて行こうと思っていたのですが、今後の機会に連れて行ったら、「画像」の方が良いと言われたら、ショックだし・・・・とママ弁です!!
 今度、調子にのって、釣りオヤジさんへの直メールで、「披露宴」の輝いている画像でも送っちゃいましょうか!!笑


おさむ茶さんへ
 かわいいなんて言っていただいて、ありがとうございますーー!!
今までは、ちっちゃい画像でのみのアップだったのですが、さすがにミッキーと一緒のところは・・・って事で!!
 「月とスッポン」じゃなく、「美男美女!?」って事で、よろしくお願い申し上げます!!(誰も言ってくれませんけど・・・・)
 
 
Posted by パパ at 2007年06月20日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。