2007年06月08日

土門 拳!!その1

おばんでがんす!!


今日は、庄内が生んだ 巨匠!! 土門 拳 記念館です!!


ちょっぴり、「意識」した構図で・・・icon22


土門 拳!!その1


土門 拳 記念館 実は、久しぶりに行きました!!


実は、家の息子、しーっかりと ねぇねから アデノウィルス もらっちゃいまして・・・


土門 拳!!その1 土門 拳!!その1


家の子供たち、土門拳記念館にある、「池」が大好きなんですよ!!


ここ の 鯉 たちのどう猛さは、一見の価値ありですよ!!!(しばらく鯉は、たべられない!?)


久しぶりに、サムネイル(ポチッっとすると大きくなる画像で!!!)


土門 拳!!その1 土門 拳!!その1


ココに行くときは、家中のちょっぴり固くなったパンを持っていかなきゃ駄目ですよね!!


土門 拳!!その1←コイって、怖ぇーーー!!?にポチッっとお願いします!


家の息子、「コイ」にはまりすぎてます!!!face07


毎日、「コイ、かーいー!!!パクパク!!ってやってます!!!」


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お元気ですかー!!
森の山
地引網その2!
地引網その1!!
盆踊り!
初めての3人
同じカテゴリー(家族)の記事
 お元気ですかー!! (2008-05-24 21:50)
 森の山 (2007-08-29 19:30)
 地引網その2! (2007-08-20 20:00)
 地引網その1!! (2007-08-19 20:00)
 盆踊り! (2007-08-18 19:00)
 初めての3人 (2007-08-09 19:30)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 23:14│Comments(7)家族
この記事へのコメント
鯉、はまりそうですね
私も餌やりたいよ~
人面魚いませんでしたか(笑)
Posted by 欽肉マン at 2007年06月08日 23:37
ここで白鳥が卵うんだりするんですか?
白鳥さん、鯉から足 かぢらっだりすねの?
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月08日 23:57
ここの鯉、ごんげだなやぁ~。
重なって階段の上まで登って来るもんの!!(爆
Posted by どぜお at 2007年06月09日 00:14
この鯉の口って・・・・・・・恋しそう!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年06月09日 22:22
一時期鯉に餌やるのにハマッて毎週行ってた〜。でもおじさんに「餌やるな!」って叱られちゃって怖かった…
Posted by オランダ娘 at 2007年06月10日 13:19
こんばんは。

こごの鯉ってある意味怖い。

うちの子供たちびっくりして後ずさりしてました。

手出したらかじられそうだの。
Posted by あまるめホッとホーム at 2007年06月10日 22:40
欽肉マンさんへ
 ここの 鯉 ほど、怖い鯉を、わたしは実は知りません・・・
手づかみして、投げてしまいたくなるくらい、メチャクチャ怖いです!!!
人面魚はココでは見つけられませんでしたし、ぶっちゃけ、「色」がついてるやつ自体すくないんですけどね!


婆薔薇さんへ
 そういえば、この間行った時も、白鳥さん2羽くらいいました!!
けど、ここで繁殖しているかは、分かりません。ゴメンなさい!!!
ただ、ここの鯉は怖すぎるので、白鳥さんは「こっち」方面にはまったく近づいてくれませんでした!!!


どぜおさんへ
 おっかねよのーーー!!!
鯉 の上 を 鯉 が 跳ねていく姿を見ると、まじでびびりますよね!!!
あんなん、「ライブ」で、だれがっから「おさえてもらえる」という自信がねば、でぎねんでろ!!!って行為です!!
 こっちは、「ヤバチ」んでも!!!


釣りオヤジさんへ
 ま、さ、か、 あそこの ヤツら は、 釣りオヤジさんの「恋魚」・・・
最近、家の娘は、「鯉の口」という モノマネ が 十八番なんですけど・・!


オランダ娘さんへ
 ええーー!!あそこで餌やっど、ごげらいんなーー??しらねけ!!
だれがごげでんなんでしょうの!!!私が知る限り、何年も前からヤツラは「パン」で生きていると思うのですが・・・・・・です!!


あまるめホッとホームさんへ
 んだ!メチャクチャおっかねけーー!!!
じーーーってみでっど、なんかくわれそうなくらい おっかね!!!

家の息子も、水辺から、15cmくらいまでしか、びびって近寄れませんでした!! まあ、鯉って、見えてる限り「歯」はねあんでねんでろが!!です!!ためしに 指 食われてみましたが、とりあえず、「ついてます!」
Posted by パパ at 2007年06月12日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。