2007年05月26日

ヘアーカット!!

おばんでがんす!!


息子、2歳のお祝いたくさんいただき、ありがとうございました!!!face02


約1年くらい前に、バリカンで失敗して、丸坊主のクリクリ頭にしてから、ほぼ伸ばしっぱなしでしたが、


この度、何と美容院で、ヘアーカットしました!!!icon22 コチラ (ちょっぴり寝ぼけ顔?)



ヘアーカット!!






         カット前                             カット後

ヘアーカット!! ヘアーカット!!




 先日、息子がジャスコさんで 一目ぼれ!? して購入した 帽子も似合ってますかね!? face02


ヘアーカット!!


 
 髪が少なくなって、寒いのか? 帽子が必需品のようです!!



ヘアーカット!!



ヘアーカット!!←見たよ!と、ポチッっとお願いします!7万PVいくかも!


な、な、なーーーーんと!!!本日くらいには、7万PVいっちゃうかもーーー!!


子供の成長のように、すごいですねー!! みなさん、いつもありがとうございます!!!


同じカテゴリー(息子)の記事画像
宝物
吸血!?
練習中!!
でんおー
2歳になりました!!
スプーン練習開始!
同じカテゴリー(息子)の記事
 宝物 (2007-08-28 14:40)
 吸血!? (2007-08-22 20:00)
 練習中!! (2007-07-20 07:00)
 でんおー (2007-07-06 20:00)
 2歳になりました!! (2007-05-23 22:00)
 スプーン練習開始! (2007-04-17 23:30)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 01:00│Comments(10)息子
この記事へのコメント
うゎ~~~!今開けたら70008だ~~~!
キリバンGETならねっけ~~~~!残念!!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月26日 09:37
おっ!一段と男ぶり上がりましたね〜!
Posted by 婆薔薇 at 2007年05月26日 09:39
かわいい~ですよ(^O^@/
帽子も似合うよ~
そして、この頃カメラなれしたんでないの(笑)
Posted by 欽肉マン at 2007年05月26日 11:08
うちの子ども上は小学6年ですが みな、まだ美容院行ったことありましぇん
私がカットしちゃいます おとなしくしてるもんですか?
Posted by 藤丸 at 2007年05月26日 13:57
おひさしブリッコ!1週間ご無沙汰してると、世界センセン変わって話題についていくの大変ですわ。
 ワタクシ美容院とか理髪店とかいう前に、ご子息の髪の豊富さがうらやまし~「シェ~ン、髪ンバック~」。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月26日 19:49
おお~!おとこまえ!!
とっても似合いますよ~!
Posted by ももちゃん at 2007年05月26日 19:52
こんばんは。
美容院ですか。幼児の場合、どこがちがうんでしょうね。
Posted by はる at 2007年05月26日 23:59
爽やかになりましたね~!!
おとなしく切ってもらってたのでしょうか?えらいなぁ!!
うちの子は、まだ切る必要がないくらいベリーショートです・・・
帽子もちゃんとかぶっててすごいですね~。
うちはすぐに脱ごうとします(><)
もう少し大きくなると、ちゃんとかぶってくれるかな・・・?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年05月27日 14:33
こんにちは!先日はブログにご訪問ありがとうございました。
美容室、もしや
?凄くカッコイイ!お似合いです。私もまた予約入れてます。帽子姿も可愛いですね♪
Posted by hokkori at 2007年05月27日 17:10
7万PV突破、みなさん、ありがとうございます!!


釣りオヤジさんへ
 おしいですのーー!!キリ番近くの時って、あーーーっという間にすぎてしまい、本当にびっくりします!!!



婆薔薇さんへ
 >おっ!一段と男ぶり上がりましたね〜!
ははは、ありがとうございます!!!まあ、ぶっちゃけ、私よりはずっと男ぶりは良いなのと、親ばかしてます!!!酒田のおばあちゃんに似ているとママが言ってましたけど・・・!


欽肉マンさんへ
 カメラ慣れ・・・・確かに!!笑!
慣れというよりは、最近は、カシャッっとすると、必ず、「なに~なに~」と言って、「見せろ」とカメラチェックが入ります!!!ちょっぴりヤバイ!?笑


藤丸さんへ
 カットができて、良いですねー!!私たちは、バリカンでも失敗したくらいなので・・・です!
 ママと息子が美容院さんへ行ったのですが、途中で飽きてしまって、二人がかりであやしてくれたそうでした!!


おさむ茶さんへ
 私も、最近何日かおきにしか見れていない・・・・です・・・
家は、パパ、ママともに 剛毛?なので、娘も息子も生まれた時からいっぱい生えてました!!私のおじいちゃんも、70過ぎても髪真っ黒という人だったので、その血もあるのかな??です!!
 


ももちゃんさんへ
 ありがとうございます!!!
突然帽子を欲しがり、気に入ってかぶっていたのには、びっくりしましたけど・・・
 でも、妹談では、ぶさいくでも可愛いと思えるところが、「血縁」の良さだと、褒められてるのか、けなされてるのか?でしたけど・・・



はるさんへ
 幼児の場合、髭を剃らなくても良いので、理容店には行かなくても良い!?って違いなんでしょうかね???



海苔屋の娘さんへ
 髪は、かなり体質!?ですかね?娘と同級生のお友達は、小さい頃から薄かったです。でも大きくなったら、可愛いポニーテールできそう!家の娘は、束ねたら太くなるんだろうなーー・・・です!
 息子は、突然帽子をかぶったので、びっくりでした!!


hokkoriさんへ
 ありがとうございます!!!
もしや、の「あそこ」です!!!!
私は直接店長さんに会った事は無いのですが、うちら、第2次ベビーブーム!!!!ですよね!!!


 
Posted by パパ at 2007年05月28日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。