2007年05月16日

大きくなった!?

おばんでがんす!!


また、ちょっぴり「弘前」まとめシリーズになっちゃいました!?face07


実は、今回の旅行の一番の収穫は、子供たちが6時間の長旅に大丈夫だったということと、


ホテルのツインルームにも泊まれるということが、分かったということでしたー!icon22


(家の子供たち、とーっても寝相が「良い」ので、和室じゃなきゃ無理だと思っていたんですよねー!


でも、一つのベッドに二人が寝ているところを見ているだけで、ジーンとなっちゃいましたよ!!icon11


大きくなった!?  大きくなった!? 


宿泊したホテルは、こちら シティ弘前ホテル さん!!icon22


ママがゲットしたホテルは、弘前駅徒歩1分。渋滞にも巻き込まれない場所でしたー!!face08



大きくなった!?


ママは、行儀悪いわけじゃないですよ!!一生懸命 弘前城 までのルート検討中です!face03


今まで、和室の部屋にしか行ったことがなかったので、子供たちは洋室に大喜び!


まあ、お菓子のせいかもしれませんけど・・・


大きくなった!?


大きくなった!? 大きくなった!?


大きくなった!?←見たよ!と、弘前ネタにも応援を!?是非お願いします!



洋室ツインルームでも旅行できることが分かったので、またどこかに行けるかなー!!face05


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お元気ですかー!!
森の山
地引網その2!
地引網その1!!
盆踊り!
初めての3人
同じカテゴリー(家族)の記事
 お元気ですかー!! (2008-05-24 21:50)
 森の山 (2007-08-29 19:30)
 地引網その2! (2007-08-20 20:00)
 地引網その1!! (2007-08-19 20:00)
 盆踊り! (2007-08-18 19:00)
 初めての3人 (2007-08-09 19:30)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 20:00│Comments(6)家族
この記事へのコメント
いいパパしてますねー。
仕事に遊びに大変ですけど頑張って!
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月16日 21:03
ディズニーランド行くとホテルお泊り
ベッドからよくボデっと落ちます じゅうたんなので怪我もしませんが(^^;)
Posted by 藤 丸 at 2007年05月16日 22:17
薄暗い部屋でベッドの上に人妻が・・・何だかイヤラシイぞ~!
しかしブログで成長段階見てきたからか自分の子のように、めんごいの~
あ~!やろっこ欲しちゃー!宝くじ買お
Posted by ももくろ at 2007年05月17日 06:01
という事は、もう1つのベットで・・・・ラブラブ????
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月17日 08:18
made in 弘前・・・・うふふっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by リサナママ at 2007年05月17日 13:12
夜のジョニーさんへ
 家族のために、仕事する!!頑張らねばのーー!!
夜ジョニさんも、酒ばっかのまねで、はやぐ、一緒に親バカをやろぜ!!!


藤 丸 さんへ
 んだ!んだ! そのボデッとが怖くて、今まで洋室には泊まれなかったんですよー!!!子供は体が柔らかいから、大丈夫と聞いてはいたのですが・・・でも、今回は、二人とも落ちずに頑張れる事が分かったので、今度はうちもディズニーリゾートのホテル行けるかな??お勧めありますか??私は「ピンク色」の、あのホテルが好きです!!



ももくろさんへ
 「人妻」ってこどばさ、ドキドキしてしまた!!!やっぱ、禁断の響だんがのーー!!息子どご、めんごいって言ってくっでありがどのーー!!オイも、このブログはじめでがら、アルバム気分でみでんなんども、子供って、成長はえのー!!
おなんこもめっこんでも、おどっこも、めっこぞーー!!最近オイの友達がだで、三人目男ってのが、二組くらいいっけぞーー!!トトビッグ買うが!?笑


釣りオヤジさん&リサナママさんへ
おおおーーーい!!もりあがりすぎだーーー!!
でも、ちょっとくらい、やっぱり、そう思うよのーー!!涙  まあ、でっけ声では言わんねんでも、やっぱり、ちょっぴりくらいは、夫婦水入らずで話こするくらいはのーー!!!って思ってだんども・・・
でも、でも、家のママ、ポカーン!グーグー!!っで寝っだんけー!!
オイはその後やけ酒?で、ビールが1本、2本、3本・・・・朝起きだら、ママがら見つかてごげらっだーーー!!  だって・・・のぉ・・・!!!グスン




 

 
Posted by パパ at 2007年05月19日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。