2007年06月04日

娘の大好きな本

おばんでがんす!!

娘の大好きな 本 の紹介です!!

コチラ!!

「おしいれのぼうけん!」

娘の大好きな本

この本、私が子供の頃にも読んだ記憶があるのですが、

家の娘、大、大、だーい好き!?みたいです!!

読んだ事がある方はみんな持つ?って感じの、あの怪しい世界に魅了されますよね!!

子供の教育のためにも、「悪いことしたら、おしいれ!!作戦」のためにも有効?ですかねicon22

娘の「寝る前の本」のリクエスト、上位ランキングです!!

娘の大好きな本←この本で、おもらししそう!?にポチッっとお願いします!

私は、怖くてトイレに行けなかったような記憶が・・・・・・・・・・ってね!!face03


同じカテゴリー()の記事画像
5歳!早いものです!!
似顔絵
娘大作です
パンク??
祝!入園!!
趣味の違い・・・
同じカテゴリー()の記事
 5歳!早いものです!! (2007-09-20 20:00)
 似顔絵 (2007-09-10 20:00)
 娘大作です (2007-09-05 20:00)
 パンク?? (2007-06-02 21:30)
 祝!入園!! (2007-04-13 07:00)
 趣味の違い・・・ (2007-03-11 13:12)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 00:16│Comments(4)
この記事へのコメント
私も同じ本を持ってるよ♪
なかなか、趣味が合いますね
(ノ^^)八(^^ )ノ
私が小さい頃に悪い事をすると“土蔵”に入れられました。もう、怖くて必死に謝って出して貰いましたよ!
Y(>_<、)Y
Posted by リサナママ at 2007年06月04日 11:07
晩げなたのぅ
あたしも子供の頃、ごげらいっど押入れさ入れらっだけのぅ
よっく考えれば中がら開げらいんなんでも、真っ暗でおっかねぐでそれどごろではねなんよの~
泣いでるうぢに眠てしまうなよの・・・
Posted by I太太 at 2007年06月04日 21:05
もう大好きな絵本す☆前、働いてた保育園の年長さんでも流行ってました!やぱ泣いちゃうんですよね〜。
Posted by みた@SWEET&SOURLIFEギター唄 at 2007年06月04日 22:37
リサナママさんへ
 土蔵がある家って、すごいですねーー!!お宝を探してみたい!!
押入れって、怖かったですよねーー!あんなに怖かったのは、この本のおかげではないかと思ってます!!
 ただ、親の真似して、弟を何度押し入れに入れて泣かせたことか、泣かせた後に、ヒーロー気分で、助け出し、兄弟の絆を深め合ってた!?・・・


I太太さんへ
 棒で、かたいっぽうの押入れを止められると、開けられないみたいでした!(弟での実験より・・・)なぜにあんなに怖いのか?というくらい、押入れは怖かったですよね!!
 でも、その押入れも怖くなくなったころ、押入れから横向きに落ちて、私は骨折しました・・・あの時の記憶は鮮明で、本当は立って飛びたかったのですが根性が無くて、横向きで「飛んだ」んですよ!おかげで鎖骨が・・・まあ、今から思えば、縦で飛んでたら、首がやばかったかも・・・「ついてる!!俺!!」


みた@SWEET&SOURLIFEギター唄さんへ
 こんばんは!!
へえーー!!保育士さんだったんですか!?
この本は、兄弟の絆を深める愛の本なのかもしれませんが、めちゃくちゃ怖いですよねーーー!!今見ても怖いです!!だって、ねずみの尻尾が燃えてるんですよ!!!想像しただけで、ゾ、ゾ、ゾーーーです!!




 
Posted by パパ at 2007年06月05日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。