2007年08月08日

セミ の子作り!?


おばんでがんす!!


今日は、半日ものすごーく暑いところにいて、ヘロヘロになってしまいました!!face03


おさむ茶さんも蝉ネタ、ももちゃんさんも蝉ネタにしようかなーとありましたが、私も蝉!!


まあ、そこは目の付け所は違うかな!?って事で、私のは コチラ!!


セミ の子作り!?


ちょっぴり暗くてすみません!!


「仲良し」 の蝉さんです!!!


どうも、我が家、仲良しの動物(虫)たちに遭遇する確率高いのかな!?face02


蝉の地上での寿命は1週間くらいだったかと思うので、その間たっぷり仲良くしてもらいたいです!


ママ弁 時々 「ジジッ」 っていうのが、可愛いーーーだって!!!face05


愛の言葉でもささやいていたのかな!? face02




同じカテゴリー(その他)の記事画像
満月 伏せドンできなかった・・・
嶽のきみ
ブラン ド ブラン
ももくろ、海苔屋のむすめ、はる、sim、しみじみしじみ
久々に伏せドン!!
ほ・て・る?じゃないよ、ホタルだよ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 満月 伏せドンできなかった・・・ (2007-08-31 20:00)
 嶽のきみ (2007-08-30 20:00)
 ブラン ド ブラン (2007-08-13 01:00)
 ももくろ、海苔屋のむすめ、はる、sim、しみじみしじみ (2007-07-28 19:30)
 久々に伏せドン!! (2007-07-27 07:00)
 ほ・て・る?じゃないよ、ホタルだよ! (2007-07-05 21:44)

Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 19:00│Comments(5)その他
この記事へのコメント
仲のいい夫婦のお宅には仲のいい虫たちが
集まるんでないかな。
Posted by ももちゃん at 2007年08月08日 20:50
おヒサです、ねたカブってしまいました…なになに、仲のいい夫婦のお宅にはせみも合体するってが?
こちら合体は、何年もしてねえぞ、自慢してどないすんねんw。
Posted by おさむ茶 at 2007年08月08日 22:51
うっふん! って言ってんなや!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月09日 08:59
はじめてみたぁ
ベストショット
仲良しには仲良しが集まるんですね。
Posted by kazuちゃん at 2007年08月09日 11:33
ももちゃんへ
 えへへーー!!仲のいい夫婦って言葉が、うれしいです!!
まあ、ママとは知り合って10年以上たっていますけど、もしかして、LOVELOVEだったりしてーーー!!ってことで!!


おさむ茶さんへ
 合体・・・・以前、何かの統計で、日本人の平均が少ないというのを見たような記憶が・・・どこの国かは忘れましたが、(北欧だったかな?)年130とかでびっくりして、日本は60くらいだったようなと思い出しました!!
 他の人は??などと気にしちゃいけないのでしょうが、まあスキンシップは大事ってことで!


釣りオヤジさんへ
  「うっふん」でいがったーーー!!「○ぐ」だばどうすでーーって思ったけー!!
すんません、こんなコメントで・・・・


kazuちゃんへ
 私のブログの中ではMYお気に入りの「象衝撃」(本当は、最初アップした時のタイトルは「18禁!」だったんですが・・・)以来の、仲良しネタです!笑
 kazuちゃん家ほどじゃないかもしれませんが、私も、仕事で離れている期間は、さびしなやのーーー!!です!!
 
 
Posted by パパ at 2007年08月10日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。