2007年04月30日

オフ会報告!?


おはようさんでがんす!!


昨日は、オフ会!!


いやー、楽しかったですねー!!


私、むすめを連れていったのですが、暖かくむかえてもらい、感謝感謝です!!face02


ママが、娘に、「楽しかった?」っと聞いたところ、


向かいにいたおじちゃんが、「きゃっ!」って言ってくれたよ!!っと答えてました!


向かいにいたおじちゃん? あ、夜のジョニーさんだ!!


サンキューです!(娘と一緒に、ペイントでサングラスつけてみました)icon22



オフ会報告!?



おさむ茶さんも、想像通り、貫禄があって、格好良かったです!!face05


オフ会報告!?



飲むのと、話をするのに夢中で、写真ほとんど撮ってませんでした・・・!!!


せっかくなので、全員集合みたいな写真を、とれば良かったですね!!


また今度!!



娘は、リサナママさんに家のママからの「お手紙」を渡してましたし、


あまるめホッとホームさんは、私とタメ年だと分かりましたし、


I太太さんは、読み方が違う!!って事がわかりましたし、


庄内フリマさんからは、かわいいぬいぐるみまでもらっちゃいましたーー!!


みなさん、本当にありがとうございます!!


私も、婆薔薇さんにコメントする時の秘密をカミングアウトしちゃいました!!



オフ会報告!?←見たよ!と、ポチっとクリックで応援を!是非お願いします!



釣りオヤジさん、どぜおさん、夜のジョニーさん、吉五郎さん、三八上北さん達からは、

2次会の報告あるかな?


楽しみーー!!!にしてます!!









Posted by 山形パパ(^-^)ノ at 11:30│Comments(19)
この記事へのコメント
(-.-)zzZお呼びになりましたぁ?
Posted by 婆薔薇 at 2007年04月30日 11:49
二日酔い!
おやすみ・・・・・。
Posted by 夜のジョニー at 2007年04月30日 11:55
今起きた!
報告のちほど!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年04月30日 12:14
いや~、パパさん昨日はお世話なてもっけだけのぅ。
あたしだげ場違いでねんでろが?ってしんぺしったなんでも、それも関係ねくらい話弾んで嬉しけよ!!
娘さんもいっつもブログで見っだそのまんまで、ほんとでめんごけの!!
皆さんも想像しった通りのキャラで、違和感ゼロだけ。
ごっつぉも、ビールもんめぐで最高だけの!!
パパさん、幹事ほんとでご苦労様の~。
Posted by I太太 at 2007年04月30日 13:47
昨夜は、久々に楽しかったです!
どうもありがとうございました(^O^)/
ママさんに送信したら、コマンドエラーで届かなかった…
(T_T)
Posted by リサナママ at 2007年04月30日 13:51
こんにちは、どうも昨日はパパさんご苦労さんでした。遅く来て、早く帰りました庄内フリマです。初めてのブログのオフ会、皆さんと初めて会った気がしないオフ会、時間のたつのを忘れほど、楽しかったです。
Posted by 庄内フリマ at 2007年04月30日 17:01
 パパさん、オフミ幹事長ご苦労様でした。図々しくも送迎まで甘えてしまってスンマソンでした。想像はしてましたが皆さんお若い方ばっかりで場違いかなと思ってましたが、庄内フリマさんの登場で救われました(笑)。楽しい夜をアリガトサンでした、取り急ぎ御礼まで。
Posted by おさむ茶 at 2007年04月30日 17:30
パパさん、お疲れ!
楽しかったです。
どぜおは、オヤジさんちの「第2サティアン」泊まり・・・
ん?どぜおだけじゃなかった?
Posted by どぜお at 2007年04月30日 17:52
[山形パパ]さん、おつかれさまでした。
十分盛り上がったみたいですね。
今回も、私は「気まま」させてもらいました。
訳はあとでブログで。
Posted by bin at 2007年04月30日 17:56
いいな いいな〜(^-^)
いつか みなさんに会ってみた〜い♪
Posted by 藤 丸 at 2007年04月30日 18:22
オフ会大成功☆だったんですね~。o(^0^)o
みなさんのモザイク写真を期待していたのですが・・・・(笑)
でも楽しい会になったのも
パパさん幹事長のお陰ですね~。(*^_^*)
お疲れ様でした~。
是非次回は、参加させて頂きたいで~す!
Posted by あめこ at 2007年04月30日 21:41
オフ会盛況でよかったですね。
幹事ごくろうさまでした!
Posted by ももちゃん at 2007年04月30日 22:04
盛り上がったみたいですね~!!
やっぱりブログで交流していると、
初めて会った気がしないんですかねぇ~?
いつか参加させてください!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年04月30日 23:31
おはようございます。ようやくオフ会の報告、ブログにアップしました。参加者名で、間違いがありましたら、コメントください。楽しかったのでどれをどう載せるか迷いまして、まとまりの無い、文章になってしまいました。ごめんなさい~
Posted by 庄内フリマ at 2007年05月01日 06:46
おはようございます!!

パパさん幹事お疲れ様でした。おかげさまで楽しいオフ会になりましたね。
そして、お嬢様を連れていいパパっぷりを見せていただきました。
さすがです!

またみんなで会えるといいですね。
Posted by あまるめホッとホーム at 2007年05月01日 12:29
おばんでがんす!!!本当に楽しい時間は過ぎるのが早かったーー!!



う、うわーーー!!婆薔薇さんへ
 もしかして、聞こえてました!?クシャミでました!? 悪気は、まったくないんですー!!!だって、変換が・・・・  って思ってたのですが、婆が「バア」で変換できることを、知らなかったんです!!!ゴメンなサーイ!!



夜のジョニーさんへ
 朝までやってだながー!!今度は、家の家族の体調も良い日に是非!!!朝まで!!



釣りオヤジさんへ
 みなさんに代わって!?、本当でお世話様でした!!!
今度は、是非私もオヤジさんちに パジャマを持って行きたいです!!!



I太太さんへ
 ほんとで、初対面って感じしねなが、オフ会のすーっごくビックリなとこですよの!!!是非、またゆーっくりとお話できる機会があったら良いなと思ってます!!



リサナママさんへ
 本当に楽しかったです!!!家のママの言っていたとおりに、リサナママさんがあまりにも美人で、シェイクハンズもハグもできなかったけど・・・
 家のママのメルアドですが、ハイフン(真ん中の線)じゃなくて、アンダーバー(下の方の線)なんですよ!!それでじゃないですかね?



庄内フリマさんへ
 色々と、初めて聞ける話があって、本当に勉強になりました。やっぱり、子供服はフリマにはものすごーく助けられるので、是非また教えてください!!!



おさむ茶さんへ
 せっかく来ていただいたのに、ゆっくりとおもてなしができず、すみませんでした!!!今度は、私達が内陸のオフ会に突入しちゃいましょうか!?って感じです!!よろしくお願いします!!



どぜおさんへ
 すっごいのー!!!みんなしてオヤジさん家までなだれこんだんのー!!!うらやましい・・・ 是非今度は私も、ジャラジャラって!!
でも、次の日の朝のどぜおさんはスゴイ!!スーパーマンだ!!



binさんへ
 私も、今回は途中退場みたいになってしまいました!!でも、やるたびにオフ会のパワーって、なんだかすごいな!!って感じます!!



藤丸さんへ
 是非、私も藤丸さんや、まだ会った事がない方々に会いたくなってしまいましたよ!!!みーんなで会えたら、ものすごいですよね!!



あめこさんへ
 今度は、是非ご一緒にーー!!!時間を気にせずに、ゆっくりやりたくなってしまいますよ、本当に!!



ももちゃんさんへ
 今回は、本当になにもできませんでした・・・でも、また是非みなさんでやれる時があるのではないかと思います!!そのときは是非、ご一緒に!!



海苔屋のむすめさんへ
 ぜーんぜん、初めて会ったなんて気持ちは、これっぽっちもありませんでした!!今回も前回同様?本名聞いてないかも、そういえば!!!



庄内フリマさんへ 
 本当にありがとうございました!!!楽しかったです!!年に何回かあっても良いのでは?などと、思ってしまうくらい楽しかったです。また、よろしくお願いいたします!!


あまるめホッとホームさんへ
 ごめんなさいー。本当に家の家族ってば、タイミングが・・・・ 次の機会は、家族全員の体調管理をしっかりして家のママにも出動してもらえれば、私ももっとゆっくりお話できるかな? これからも、よろしくおねがいします!!
Posted by パパ at 2007年05月01日 18:46
あらためて、おつかれさんでした。
第3回はもっともっと盛り上げましょうね!
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月01日 21:01
幹事ご苦労様でした。
第3回もヨロピクね!!
Posted by 吉五郎 at 2007年05月01日 22:19
吉五郎さんへ
なんにもでぎねぐって、もっけでした〜
次は、酒田?稲村?一久? 幹事は指名権オレさあんなんがな〜(笑)
Posted by パパ at 2007年05月01日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。